※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっか
その他の疑問

今日、4週間ぶりの妊婦健診で病院に行ったのですが前回妊娠初期検査の結…

今日、4週間ぶりの妊婦健診で病院に行ったのですが前回妊娠初期検査の結果が出たみたいなのですが、クラミジアにかかってしまっているみたいで飲み薬(ジスロマックSR)を処方させたので昼ごはん食べて2時間後に飲んだのですが、その後から胃痛がすごくします。

副作用のことで言われたのは、「下痢しちゃうから気をつけて」とだけだったのです😅

飲んだことある方で胃痛された方いますか?

コメント

ゆー

私もそれくらいの週数に飲み、下痢になりました😂
お腹痛すぎてトイレから出れなかったです💦あと私は吐きたい感じで気持ち悪くもなりました💦

  • ゆー

    ゆー

    胃痛もあったと思います😓

    • 10月23日
  • あっか

    あっか


    そうなんですね😅
    下痢は、ないんですよね。

    けど、胃痛が😭って感じです

    • 10月23日