※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
ココロ・悩み

骨盤矯正のお店での不快な体験をした。施術中の言動が気持ち悪く、時間もかかりすぎて帰りたくなった。要らない情報を書いてしまった後悔もあり、お金と時間を返してほしいと感じている。

今日初めて行った骨盤矯正のお店が
最悪すぎたので愚痴らせてください。

スタッフ3人のはずなのに、40歳のおじさんしか
いなく2人きりの施術でした💦
そこで気持ち悪かったのが

・いきなり下の名前呼び
・子供2人で年を言うと
「へぇーじゃあ、子宮が休むことなくラブラブ
なんですねぇ」
・僕じゃ癒しになりませんか?
・僕が家に言って施術したいんですけど、旦那さんに
見られたら怒られますよねぇ。
・僕が旦那さんに勝てるところないですかぁ?
・ボキってならさせれるの怖いですか?と聞かれ
初めてなので怖いです。と答えると
「終わったらハグしてあげますねぇ」
・帰るときに
「次来るまでに色々妄想して待ってますね」

気持ち悪すぎて早く帰りたかったです。
1時間コースなのに終わったのは2時間後、、
最初に名前と電話番号、住所書いた事後悔してます。。

久々1人の時間もらって
とっても楽しみにしてたのに、、
時間とお金返せ!!!という感じです💦

コメント

厚ちゃん♡

ええええー!キモい…
それ、2時間よく耐えれましたね…鳥肌立つ…
どこかにクレーム出来ないんですかね?

  • べる

    べる

    ありがとうごさいます😭
    ホットペッパーで予約して口コミ書けるんですが、名前も住所も知られてるので怖くて💦二度と行きません!

    • 10月23日
ひなの

こ、こわい( ☉_☉)
もう二度といかないですよね💦

  • べる

    べる

    ありがとうごさいます😊
    ほんと初めてこんな怖い思いしました💦気持ち悪すぎです。。、

    • 10月23日
deleted user

えーめちゃくちゃ気持ち悪い(+_+)
クレームいれてもいいと思いますよ!

ポケ

それ、怖いし気持ち悪すぎます!!
支店なら本店に、店長とかいるなら店長に、クレーム入れます💦

K♡

気持ち悪いですね。
旦那さんからお店にクレーム入れてもらってもいいと思いますよ。

deleted user

気持ち悪いですし、普通に怖いです…。
クレーム入れるにしても住所など書いていますし不安ですよね…。
旦那さんに代わりに言ってもらっても、逆恨みされてお子さんと2人きりの時に何かされても嫌ですし…。
しばらくは旦那さんと一緒に外へ出たりピンポンが鳴っても出ないなど対策をしたほうがよさそうですね^_^

deleted user

それって警察やらにいえないですか?
あ、録音とかしてないですよね…