※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

6ヶ月から夜泣きが続き、寝不足でイライラ。日々不安で辛い。夜泣きで娘が可愛く感じられない。完ミで産後パニックで母乳NG。

夜泣きいつまで続きましたか?
6ヶ月からほぼ毎日夜泣きがあり泣き止んでも30分位でまた泣き出したり…
と私も寝不足が毎日で辛いしイライラが止まらなかったり困りました。昼寝だと熟睡した気もしないし元々寝付きが悪く夜一回起きるとなかなかすんなり寝れません…
いつまで続くんだろうと日々不安だし辛いです。
夜泣きは本当うるさすぎて
娘を可愛いと思えなくなります。
3,4ヶ月あたりはミルクあげればすんなり寝てくれていて私もすんなり寝れて毎日可愛かったんですが… 

今は夜泣きと昼イタズラしたり可愛くないって感じます。自分がちゃんと寝てないとこんなイライラして気分も違うし悲しいです。

ちなみに娘は完ミです!
私が産後パニック発作になって薬を飲むことになり母乳は無理でした。

コメント

kapi

うちもです〜5ヶ月から毎日夜泣き💦
いつまで続くんだろう…
ゴールの見えないトンネルの中にいる気分です(^◇^;)
寝不足だとほんと小さいことでもイラっときますよね。
私は旦那に当たり散らしてます苦笑

• ゆみ

ゆみ

私も旦那に、冷たかったりイライラぶつけちゃいます…
    自分が嫌になります。
    主人が悪くなくても当たってしまって…喧嘩してしまいますうまく行きません。
    寝てないと人格変わってイライラして娘も可愛く思えないです

• 10月23日
  • kapi

kapi

もうそこは理解してもらうしかないですよね(´∵`)
    当たり散らした次の日とかに、ごめん寝不足すぎてイライラがとまらないってLINEします…
    こればっかりは誰かがわかってくれないとお母さん一人つらいです
    短時間一時保育利用すると気持ち的にリセットできますよ、最初の門をたたくまで勇気がいりますが、一度考えてみてください

• 10月23日
  • ゆみ

ゆみ

ですね…
    一時保育は火曜だけ行ってるんですがまだ3時間だけなんです…
    お昼寝がうまく行かず泣いてしまい他の子の迷惑になってしまい1日通わせてもらえず…
    3時間だけはなかなか休んだ気がしませんね…
    いつ1日利用にさせてもらえるかまだわかりません💧
    早くまる一日休みたいです😣

• 10月24日
  • kapi

kapi

そうなんですか💦
    他の子の迷惑って(^◇^;)そんなところもあるんですね…
    寝るのが不得意なんですね。
    休まりたいですよね(´∵`)

• 10月24日