※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

ミルクの時間よりだいぶ時間がある時にお風呂に入れた後、白湯ですか?それともミルクの時間に合わせますか?吐き戻しや汚れが気になるけど、ギャン泣きされそうで…。

ミルクの時間よりだいぶ時間がある時'にお風呂に入れたとしたら出た後は白湯ですか??
それともやっぱりミルクの時間に合わせますか?
吐き戻して耳と頭が汚れてしまって入れてあげたいのですが、、入れた後ギャン泣きされそうで、、

コメント

くま嫁

ミルクの時間までまだあるようだったら、白湯飲ませてました(*^^*)!

• もん

もん

新生児でも関係ないですか?何度もすみません:;(∩´﹏`∩);:

• 10月23日
  • くま嫁

くま嫁

新生児期も飲ませてましたよー!
    ただ、ミルクに支障が出ないように20ml以下にしてましたー!
    ただ、毎回というわけではなく、仕方なくそうゆう場合になった時だけで基本的にはミルクの時間に合わせてお風呂入れてました(✩´꒳`✩)

• 10月23日
  • もん

もん

ミルクの量が飲めなくなるのも困りますよね!アドバイスありがとうございます😊

• 10月23日