※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

明日で34週の妊婦です。検診で赤ちゃんの頭が大きいと言われ、不安になりました。異常があればエコーで分かるでしょうか?以前は健康な子と言われました。

明日で34週の妊婦です( ˆ ˆ )
今日検診で赤ちゃんは2341gでした!
頭は前から大きい方やと言われてて
今日頭の大きさ37週くらい!って言われました。
家に帰ってから
頭大きすぎてなんか異常あるんかな?と
不安になってしまいました。
もし異常があればエコーでも分かるんでしょうか😢
頭大きいとずっと言われてたので7ヶ月くらいの時に
なんか病気か聞いたら大丈夫、健康な子やで
とは言われたんですが...

コメント

まめちゃんママ

うちもずーっと頭でかくて、ただの頭でかい子でした‼️笑

  • あんころもち

    あんころもち

    そうなんですね😊❣️
    頭でかくても心配しなくてよさそうですね☺️脳みそがいっぱい詰まってると思っておきます😂👍👍

    • 10月24日
  • あんころもち

    あんころもち

    返信おくれてごめんなさいm(。>__<。)m
    ありがとうございました♥️

    • 10月24日
rami

赤ちゃんの頭がまんまるだと
大きく測定されちゃうだけたから
気にしなくていいよと
エコーの先生に言われた事ありますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)!

  • あんころもち

    あんころもち

    綺麗な真ん丸頭なんですかね☺️❣️
    そう思うようにします☺️❣️

    • 10月24日
  • あんころもち

    あんころもち

    返信おくれてごめんなさい(´・_・`)
    ありがとうございました💓

    • 10月24日