※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
妊娠・出産

36週の検診で赤ちゃんが小さく、予定日が近づいているが陣痛のタイミングが気になる。2200g程度の赤ちゃんが経膣分娩に耐えられるか不安です。

36週の検診から赤ちゃんがほとんど大きくなっていません。あと二日で予定日で、お腹が下がってきたり張りが多くなってきたり、近づいてはいるようですが、陣痛がいつくるのかそわそわ。そして赤ちゃんが小さく2200g程度なので、経膣分娩に耐える体力があるのか、不安でなりません。

コメント

メメ

うちの子は2300でしたけど元気に出てきて育ちましたよ😊
因みにエコーでは2600以上だったので、エコーは誤差があると余り信用してません笑
なのでりるさんのお子さんも実際はもう少し大きいかもしれないし、小さくても在胎週数がしっかりいってるので大丈夫だと思います!

• りる

りる

心強いコメントありがとうございます。産んでから大きくなれば問題ないですもんね。それを期待しておきます。

• 10月23日