※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんどり
子育て・グッズ

季節抱っこ紐で外出時、アウターは抱っこ紐の上から着ますか?冬は抱っこ紐とベビーカー、どちらがおすすめですか?

これからの季節抱っこ紐でお出かけする時、
アウターは抱っこ紐の上から着るんでしょうか?

冬は抱っこ紐とベビーカーどちらの外出がおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャンバーの下に抱っこ紐して、上から羽織ってました。寒い時は赤ちゃんに抱っこ紐用のかけるやつを掛けてました。
外出する場所によりますが、電車乗ったり都会なら抱っこ紐、車移動ならベビーカーですかね。

• めんどり

めんどり

参考になります、ありがとうございます!
    抱っこ紐用のブランケット?もそろそろ買わなきゃなぁと思ってます😅

• 10月23日
さんぽ

行く先がどこか、移動手段はなにかでベビーカーか抱っこ紐か動きやすい方で使い分けますけど冬の抱っこ紐は上にアウターですね!
ただベビーカー使うときは下の荷物入れに抱っこ紐入れてどちらも使えるようにしてます😊

• めんどり

めんどり

いまいちベビーカーと抱っこ紐の使い分けがわかなくて💦
    うちのベビーカー荷物入れ小さくておむつポーチくらいしか入らないんですよね😭どっちも使えるの羨ましいです!

• 10月23日
minmin

抱っこ紐のときはゆったりめのコートの下で抱っこ紐してコートで足周り暖めてあげてました!
ですが、抱っこ紐にコートは体にずっしりくるのでほとんどベビーカーでモコモコのブランケットかけて出掛けてました👍(抱っこ紐も持っていって)
赤ちゃん案外暑がりですし室内暖かいんで自分が出掛けるのに負担にならない方で良いと思います😊

• めんどり

めんどり

厚手のコートでさらにリュックとかだと重いですよね💦
    今日薄手のブルゾン上に着たんですけど肩パッドみたいになっちゃって😂
    試行錯誤してます!

• 10月23日