※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r子ちゃん
妊娠・出産

22週で4キロ増加して心配。妊娠前は食事調整していたが、妊娠後は我慢できず食べ過ぎ。明日の検診で8〜10kg増が目標。心配しているが、無理せずに気をつけよう。

22週で4キロ増って増えすぎですかね?😂
元々かなり食べるほうで、でも妊娠前は家ではできる時少なめにしたり、夜は大好きなアイスやら太りそうな物は食べない🙅🏻‍♀️とかちゃんと調整できていたのに、妊婦になってからは我慢できずに食べたりしてます😨😨😨

明日検診なので、まぁそこで言われるんですけど、やばいかな〜?って怯えてます🤣🤣🤣
出産までに8〜10kg増やしましょうと言われてます😳
もう4キロって…後期が心配です😂
1人目の時は9キロ増で出産でした。
今回は6.7キロで抑えたいと思ってたのに…もう無理ですかね🤣🤣?笑

コメント

ママリ

私、17週ですでに4kg増えました😂(笑)

私も10kgまでって言われましたが……前回も13kg超え😱💦
おかずはたくさん食べても良いけど白米の量を減らしてと言われました*̣̩⋆̩果物を食べる時も食前30分前に食べて下さいと(°0°)!!

後期になると何もしてなくても体重増えませんか?😭食事で少しは抑えられると思います◡̈⃝︎⋆︎*

• r子ちゃん

r子ちゃん

そうなんです〜😨
    後期って何もしなくても増えるって言うからやばいなと思って🤣🤣
    お互い頑張りましょう〜😭♡笑

• 10月23日
miimama👧🏻

増えすぎとかではないと思いますよ😉これをキープする様に努力頑張りましょ☺️💪🏽💪🏽

• r子ちゃん

r子ちゃん

キープしたいです😭😭😭😭笑

• 10月23日