※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

20〜22度の時のお子様の服装について、半袖カバーオールと薄めの長袖長ズボンがおすすめです。気温差で迷うこともありますが、その予定で問題ありません。

気温が20〜22度の時のお子様の服装ってどんな感じですか?✡︎ ちなみに関東です!

下の子は抱っこ紐なので、半袖カバーオール!
上の子はよく動くから薄めの長袖に長ズボン!

の予定なんですが、
半袖っておかしいですかね?

この時期の服装、本当に迷います😂

コメント

みこ29

10月いっぱいなら半袖もありかなと。
風がなければ…

うちはタンスがいっぱいなので薄手ロンTや長袖ロンパースで抱っこ紐です。

すてぃっち

神奈川です!
最近は娘は2歳10ヶ月ですが
大体薄めの長袖に長ズボン
調整用にカーディガンや
パーカーを持ち歩いてます。
うちの近辺だとそろそろ
半袖の子は見なくなりました!

me


ご意見ありがとうございました!
私自身暑がりで昨日も半袖で周りは長袖しかいなかったので、私っておかしい?と思いましたが、おかしかったようですね笑
子供には長袖を着させてあげようと思います🤗