※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

娘の風邪が治らず、耳鼻科で診察した結果、中耳炎と診断されました。娘の症状が改善せず、再度受診するべきか悩んでいます。一週間後の予約か、早めに行くか、皆さんはどうしますか?

先週の金曜日に母子ともに長引いていた風邪がなかなか治らなく耳鼻科を受診して私は副鼻腔炎、娘は鼻ずまりからの軽い中耳炎になっていました(´・ω・`)

私はだいぶ良くなり通常通りに戻ってきたのですが娘はまだ鼻が詰まって痰が絡んだりして寝苦しそうです。

1週間に1度きたほうがいいですよと言われたので今週また受診しようと思うのですが、もう少し様子を見て一週間後の金曜日に行くのか辛そうだから早めに受診するのか皆さんならどうしますか?
良ければ回答お願いします(;_;)(;_;)

ちなみにもらった飲み薬はなくなりました。

コメント

おチビ☆ママ

寝苦しそうなのならお薬も終わってるって事なので私なら早めに受診します🤔

• ぱんだ

ぱんだ

そうですよね!早めに受診しますありがとうございます☺️

• 10月23日
mmm。

私も副鼻腔炎に最近なりました😭
あれ、ちゃんと治さないと慢性になるらしいのでお互い気をつけましょうね( >ω< )💧
お子様ですが、うちはほぼ毎日通ってた日もありました。
鼻すうと楽になるみたいだったので、辛そうでお薬ないなら尚更行ってもいいと思いますよ〜\( ˙ ˙ )/
お子様、かりんさん、お大事になさってくださいね。

• ぱんだ

ぱんだ

昔から鼻炎持ちだったんですけどやっぱり不規則な生活してるの高熱が出たり治りが遅くかなり辛かったです(´・ω・`)
    泣くの覚悟で受診してみます😭笑
    ありがとうございます(;_;)(;_;)

• 10月23日