※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
妊娠・出産

先生は性別未確認。エコーで性別確認できるか不安。旦那はイクメン候補。性別より元気なら嬉しい。

先生は性別のこと言わなかったから
まだエコーでは確認できないのかな?

でも、毎回エコーで赤ちゃんが成長してるの見てると、しんどくても頑張ろうって思えてくるし、旦那もよりおっぱいを揉んできたり、スキンシップが激しい笑

先生に『旦那さんはイクメンになりそうですね😊』って笑

うちより家事出来るからな( ¯﹀¯ )どや


とにかく
元気であれば性別関係なしに嬉しいよ(´;ω;`)

コメント

いちむら

私は性別わかったのは27週でした〜!

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そうなんですね😍

    私もそのくらいですかね?

    とにかく、楽しみに待ってます笑

    • 10月23日
®️❤︎(21)

私は性別18週5日でわかりましたよ!
大体は20週前後で性別見てくれると思いますよ😊💫

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
    早いですね🎶
    もう今から楽しみです٩( ‘ω’ )۶~♪

    • 10月23日
あーたん

私は15週でわかりました!
お股パッカーンでぞうさん🐘が
見えましたー😂🙌

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    早いですね笑

    ぞうさん♡可愛い😆

    来月の健診がより楽しみです🍼

    • 10月23日