※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎しおりん✴︎
妊活

妊活中の方からの質問です。年子希望で2人目を妊活中で、生理再開していなくても妊娠可能か気になっています。生理再開していない状態で妊娠した経験のある方、どのように気付いたか教えてください。

カテ違ってたらすみません(´・_・`)

4ヶ月になる息子がいますが、年子希望なので妊活しています!
そこでお聞きしたいのですが、年子で2人目妊娠した方は、生理再開して妊娠しましたか?
生理再開してなくても妊娠しましたか?
私の場合はまだ生理再開してません!
生理が再開してなくても排卵はしていると聞くのでどうなのかなと気になり質問させてもらいました!

また、生理が再開してないのに妊娠した方は、どうやって妊娠に気付きましたか?(๑° ꒳ °๑)

回答よろしくお願いします!

コメント

みし

産後3ヶ月で生理再開しないまま妊娠しました。
生理再開してなくても妊娠に気付いたのは、乗り物酔いのような気持ち悪さがあり、ツワリだと疑って検査薬した事から気付く事が出来ました。

• ✴︎しおりん✴︎

✴︎しおりん✴︎

乗り物酔いですか(๑° ꒳ °๑)なるほどですね!悪阻があれば妊娠に気づく事ができますね!
    あまり酷いと上の子の育児が出来なくなるから大変ですが(੭ु xωx )੭ु⁾⁾

回答ありがとうございます!

• 1月7日
ひめmama♡

8月 出産予定日でちょうど上の子が4ヶ月の時に2人目できました!

私も年子で欲しくて産後2ヵ月から
夫婦生活 始めましたが
なかなかできず‥‥

ある日 排卵痛を感じその日に
夫婦生活したらできました!

• ✴︎しおりん✴︎

✴︎しおりん✴︎

排卵痛を感じれたらタイミング合わせれるからいいですよね!私は鈍いから分からなそうですw

• 1月7日
miiilk

生理再開してました!
2人目出産後は2ヶ月に1回だったり規則正しい生理ではなかったですが、カラダがだるいなー風邪かなーって思ったら妊娠してました(^^)

• ✴︎しおりん✴︎

✴︎しおりん✴︎

妊娠するとダルさがありますもんね!私も妊娠してなにかしらサインがあればいいのですが(੭ु xωx )੭ु⁾⁾

• 1月7日