※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

みなさん、旦那さんの携帯ってどうやって見てますか?見せてと言うのか、…

みなさん、旦那さんの携帯ってどうやって
見てますか???
見せてと言うのか、隠れて見るのか...
別の事で喧嘩中に愛情も感じるし、
浮気してる様子はないのですが、最近常に
携帯を持ち歩いてるので怪しく思い、
喧嘩中に色々と不安になり、見せてと言いました。
見せてもらったところ何も怪しい事もなく、
私との連絡しかなかったのですが、
浮気が器用にできる人でもないので…
見せてと疑ったことにか、怒られました🤦‍♀️💭

コメント

みは

見ると言う発想がそもそもありません😅
なので旦那さんの気持ちがわかります。
疑うのもそうですが、人の携帯を見ると言う発想がない人からすると何言ってるの!?と驚愕します笑

  • 🔰

    🔰

    不安になったりしないの
    ですか?笑
    確かにそうなのかも知れない
    ですね😳!
    すぐに渡してくれて見せて
    くれたのですがそういう発想
    だったかもしれないですね!

    • 10月22日
  • みは

    みは

    しないです。
    もしなったとしても、人の携帯を見るのは日記を見るようなものだと思うので見ないのが当たり前です。
    例えやましいことがなくても私自身見られるのは嫌です。

    人それぞれ考え方があると思いますが、もし旦那さんな私に近い考えなら、見せてと言った事自体が信じられないと思います😭

    • 10月22日
たに

見たことないです😢
見たいとも思いません。
でも妊娠中ってなにかと不安になりますよね。見て安心できるなら、そう伝えて見せてもらうといいと思いますよ😊疑われてると思うとご主人も嫌だと思うので、そういう訳じゃないんだけど不安になっちゃって。と伝えるとわかってくれると思います😊

  • 🔰

    🔰

    妊娠中全てに不安になるから
    ほんとしんどいです😔💭
    色々と最近負の連鎖で、
    いつもなら携帯見せてと言うのは
    我慢してるのですが、つい...😔
    タイミングも喧嘩中にという...

    • 10月22日
  • たに

    たに

    タイミングが悪かったんですね😅でも喧嘩中じゃなかったら見せてくれると思います!

    • 10月22日
  • 🔰

    🔰

    そうだと思います🤦‍♀️💦
    喧嘩中でもあっさりと渡して
    くれて見せてくれたので…

    • 10月22日
sss

内緒でお風呂入ってる間に見ています(´・ω・`)💭
お互いにロックナンバーは知っています!

  • 🔰

    🔰

    お風呂のときも持っていったり
    違うとこに置いてたりするので
    最近怪しいな...っと😔💦

    • 10月22日
  • sss

    sss

    それは最近、急にですか?😧💦

    • 10月22日
  • 🔰

    🔰

    妊娠してからですね😂💦
    多分前にちらっと見えたのが
    AVのサイトをお気に入りして
    あったので、それを見られるのが
    嫌でなのかなって思ってたのですが
    色々と不安が積み重なって、
    つい安心を求めてしまいました😂

    • 10月22日
  • sss

    sss

    妊娠中は普段気にならないような事も敏感になったりしますよね😧💭
    男性はそういうの恥ずかしかったりしますよね(´・_・`)
    旦那もAVの履歴はありますが、タブ?からは消してありますよ😂😂
    けど、何かやましい事があれば携帯見せてくれないと思いますよ😘

    私はAV見られるのも理解できないのでほんと不愉快ですw

    • 10月22日
  • 🔰

    🔰

    ほんと敏感になり、なかなか
    立ち直れないです🤦‍♀️💭
    ほんとお気に入りするとか
    バカかって思います🤣💦
    確かにそうですよね😂💡
    まあ、見て安心はしましたが
    旦那との距離が...😭💭

    私はAV見られるのは特に
    思わないです😂💦
    浮気されるよりマシかなっと
    思い...😂💭💭

    • 10月22日
m

見たかったら勝手に見ていいよと言われてます😊

  • 🔰

    🔰

    そうやって言うて貰えると
    安心ですよね😂💡

    • 10月22日
deleted user

その辺に置いてある時にぴっぴって見てます(*^^*)
旦那はいる時もあるし、いない時もあるし、付き合ってる時から見てるのでもう何も言われません🤣

  • 🔰

    🔰

    付き合ってる時から見てると
    簡単に見やすいですよね😂💭
    今までそういった事を我慢してた
    ので、情緒不安定のときに安心を
    求めてしまって😂😂

    • 10月22日
🐻

わたしも携帯の中身どうでもいいです(笑)
ただ、あまりに結婚記念日覚えなかったのでパスワードを結婚記念日に変えてました(1年くらい前)
それで先日私の変な顔を撮った写真を待ち受けにしてやろう。うしし、、と思い、主人がお風呂に入ってる時に自撮りしましたが、なんとパスワードが変わってて待ち受けに設定できず…(笑)消すこともできず…(笑)携帯の中には私の変な顔の写真が収まったまま…(笑)(写真はパスワードなしでも撮れました)
主人にパスワードかわってるじゃん!!!というと、え!今更wwwwと言われました(笑)ずっといつ聞いてくるか気になってたみたいです笑

  • 🔰

    🔰

    そうやって、旦那さんが積極的に
    見てくれてもいいよっていう感じ
    だと安心だしいいですよね😂💭

    • 10月22日
  • 🐻

    🐻

    旦那は割と私の携帯盗み見てくるタイプなので気持ちわかるのかなんかのか…(笑)

    私は見ていいことないの知ってるのでLINEとか通話履歴とか一切見ません😂

    • 10月22日
  • 🔰

    🔰

    逆にそういった行動を旦那さんが
    してたら、不安にも思わないのですが
    そういった疑いも持たない人なので
    逆に追いかけてしまいます😂💭

    • 10月22日
  • 🐻

    🐻

    あー!!!たしかに!わかります!

    私結婚前はラウンジでママしてたんですが、交際中主人がすごいヤキモチ焼きで、鬱陶しかったんですが今ではヤキモチやいてほしいとおもってしまいます(笑)(笑)

    • 10月22日
チョコ

見ていいよと言われてるので時々みてます✨あと、旦那が撮ったこどもの写真とかを私の📱に送ったり。

  • 🔰

    🔰

    見ていいよと言われてると
    安心ですよね😂💦

    • 10月22日
deleted user

付き合い始めたときに、「お互い浮気は絶対しない。喧嘩したくないから携帯はお互いにいつでも見れるようにする」と約束しました☺︎
今もお互いの携帯を普通に使ってますよ!
旦那はツムツムにハマったらしく、私の携帯でひたすらやってます😂

  • 🔰

    🔰

    そういった約束をしてると
    安心ですよね😂💭
    横にいるときはお互いの携帯
    使ったりしてるんですけどね🤔💦

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那はスマホ持っててもゲームしかしてないですよ😂
    ラインなんて私と義母以外半年以上前の履歴です😂
    お互いに、相手がいなくても携帯は普通に使ってますよ😊

    浮気してたら焦ると思うので、普通に見せてくれるなら大丈夫じゃないでしょうか🙄

    • 10月22日