※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

聞いてもないのに、彼から行動報告してきます!毎日今日あれやって来たー…

聞いてもないのに、彼から行動報告してきます!毎日今日あれやって来たー!とか今日何処何処に行って来るね!とか言ってきます笑笑 でも私には何してるのか聞いてきません!凄いマメな人って浮気しやすいって聞いたんですけど、どうなんですかね?笑笑
逆にそこまで言うの?ってくらいマメに連絡してくれます😂だから逆に怪しくて笑笑

コメント

まめ

かまってちゃんなのか、怪しいのかどちらかですかね💦

• りんご

りんご

付き合う前からこんな感じです笑笑

• 10月23日

うちは私がそのタイプで、旦那はあまり言わないタイプです(笑)

私はその時の気持ちとか共感?とかが欲しくてすぐ連絡しちゃいます(笑)

浮気とかじゃないと思います🤔

• りんご

りんご

そおゆうことですね!笑笑 付き合う前からマメだったので、今になってなんでいちいち行動報告するんだろうって疑問になりました笑笑

• 10月23日
月

私が報告するタイプです😝
言いたいだけです😂

• りんご

りんご

言いたいだけなんですね!笑笑 でも彼は私よりマメなのでたまに本当に男かよ!って思います😂私が逆にドライです笑笑

• 10月23日

うちの夫も聞いても無いのに自分で喋って来ます。笑
ほんとか嘘かはわからないので話半分で聞き流してます☺️

• りんご

りんご

一緒ですね😂😂聞いてもないのに、毎日何があったとか言ってくるから相当構って欲しいんですかね笑笑

• 10月23日
むにゅ

うちは夫が細かくいろいろその日にあったことを報告してきます。
でも子供がお母さんに学校であったことを話すのと同じような感じで話すので全く気にしてません。
忠犬とかママっ子長男みたいに大好きで聞いてほしい!ってしっぽ振ってる感じです笑

突然マメになったら怪しいのかもしれないけどうちはもともとそういう人なので浮気とか考えたこともないです。
ご主人もきいさんのこと大好きで報告したいんじゃないですか??

• りんご

りんご

突然の事じゃないですね!付き合う前からずっとこんな感じです笑笑 今になって、何で毎日何があったとか、行動報告するんだろう?って疑問になりました😂でも毎日大好き過ぎるって愛の言葉をくれます笑笑 私も疑った事ないし不安になった事もないので、大好きだから報告してくれてるんだな〜て思います笑笑

• 10月23日
みゆ

全然マメな旦那ではないしよく話す方でもないけど興味のないことは話してきますね。
ほぼ商工会や消防団でいないんですがそこでどこやったこうやったって、興味ないです。
私のこと、娘のことは聞いてきません。
だから私も報告もしません。
興味の問題だと思います。
自分のことでいっぱいいっぱいなんだろうなって。

mama

もともとそんな感じの人なら疑いませんが、急にそうなったら浮気してんだろー!!って思ってしまいます😭💦笑笑

• りんご

りんご

付き合う前からマメでしたね!今になって何で毎日行動報告するんだろう?って疑問になっちゃいました笑笑

• 10月23日

私がそのタイプです😅
暇なのと構って欲しいのとただ言いたいだけの3つですね。

浮気は関係ないと思います。マメじゃない人でも浮気する人いるので😅

• りんご

りんご

多分その3つ当てはまってますね!

彼がマメ過ぎて、私が逆にドライです笑笑

• 10月23日