※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

妊娠後期になってからイライラがとまらず、情緒不安定です。実父に嫌がらせを受けており、産後も許せない気持ちです。里帰りや旦那についても不安があります。

妊娠後期になってからイライラがとまりません。
イライラしてたと思ったら急に悲しくなって涙が出てきたり‥。すごく情緒不安定です。
妊娠中に旦那、里帰りで実父、実母にされて産後すごい根に持ってる方とかいますか??
実父に嫌がらせられてるけど、もう産後もこれからも許せる気がしないです💦妊娠前はなんとも思わなかったのに‥

コメント

スカイ

私も後期になってメンタルボロボロです…(´._.`)
こんな自分も嫌になって負の連鎖ですよね…
私はお風呂で思いっきり泣いてスッキリします!
なにか、発散みつけて溜め込みすぎないでリラックスしてくださいね😊

• えり

えり

メルタルボロボロですよね〜!
    自分でもコントロールできません‥
    リラックス方法探します😌

• 10月22日
ちゃ

実母にされた事めちゃくちゃ根に持ってます笑
産後里帰り中に実母と怒鳴り合いになりましたが今はもう産まれた娘の祖母として付き合ってますが、それでも一生根に持つだろうなと思ってます笑
絶対に里帰りは必要な状況ですか?
私はもし2人目が出来たら里帰りしたくないなと思ってます😅

• えり

えり

一人目はもう里帰りかなって思ってますが二人目ができたら里帰りしたくないです。。
    やっぱり根に待つんですね💦

• 10月22日
  • ちゃ

ちゃ

もう32週だと予定変えるのは難しいですよね😅
    私の場合ですが、出産時と産後の方がより一層嫌悪感は強まった気がします💦
    実父から嫌がらせ…て大丈夫ですか?

• 10月22日
  • えり

えり

そうなんですね😭😭
    産後自分がどうになるか不安です笑
    なんか、本当に実父が精神的に未熟で録画消されたりWi-Fi消されたりしてるだけなのでとりあえず大丈夫です🤣

• 10月22日
  • ちゃ

ちゃ

危険な嫌がらせじゃなくて良かったです😊!
    でもイライラする嫌がらせですね😅
    私は産後退院してそのまま里帰りで1ヶ月実家で過ごしたのでそのせいもあるかもです😅
    私は実母が苦手なので妊娠中に一度実母の扱いが上手い実母の妹に話を聞いてもらったり夫に愚痴ったりしてました💡
    私は悪くないよ、味方だよって言ってくれる人がいるのが一番の救いだったように思います!全然知らない人に話すのも楽になりますよ!
    なんなら私も愚痴聞きますよ🙋‍♀️笑

• 10月22日
  • えり

えり

やることがレベル低すぎてイライラしますよね😂笑
    切迫で入院しててお腹張るの怖いのにイライラするとお腹張るのでやめてほしいです🤦‍♀️

実母が苦手なんですね💦
    家族でも苦手とか合わないってありますよねー!
    私もいろいろな人に愚痴言ってるのに全然怒りがおさまらないです😞
    聞いてくださってありがとうございます😌

• 10月22日
  • ちゃ

ちゃ

ただでさえ妊娠中て生理中並みにイライラするのにやめてほしいですね😅
    切迫で入院中なんですね💦
    身も心も安静にさせて欲しいもんですね🤔

そうですよねー😥家族でも性格も全然違ったりするし😅
    いえいえ!
    切迫で入院だと出来ることも少なくて余計にストレス溜まるかと思いますが、頑張って下さい😊💓

• 10月22日
  • えり

えり

自分でもなんでこんなにイライラしてるんだろってくらいイライラですよね😭

本当にこの人と血繋がってる?って思うくらい違ったりしますよね😞

あと少しって思って頑張ります💦

• 10月22日