※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこりん
妊娠・出産

30週の初マタで、中出し後にゼリー状のおりものが出たが、特に匂いはなく、出血やお腹の張りもない。精子か粘液栓か不安。

30週の初マタです。
とても反省しています。心配です。

一昨日、仲良しをしました。
いつもより少し激しかった気がします。
その時に断れなかった私も悪いのですが、中出しをされてしまいました。
終わった後に少しお腹が張って治ってを繰り返しましたがすぐに治りました。

昼間は何事もなかったのですが、昨日の夜中にゼリー状のおりものが2回程出てきました。
出血はなく、お腹の張りもほぼありませんでした。
スライムのような感じで特に匂いもなかったのですが…

これは中出しした時の精子なんでしょうか?
それとも粘液栓?というものなんでしょうか?

コメント

deleted user

オリモノがなんなのかは分かりませんが
普通に初期の頃から仲良し+中出しを週2してます☺️
体調が悪くないなら大丈夫だとは思いますが
心配なら病院に電話されるか診察に行かれるべきかと。

  • ぽこりん

    ぽこりん

    返信ありがとうございます💦

    週2でできちゃうんですね!!
    今は体調も悪くなくすこぶる元気で胎動もちゃんとあるので大丈夫かな〜とは思うのですが…

    もう少し様子を見て心配だったら病院に連絡してみます!

    • 10月22日
mnt

精子ではないですか?
私も妊娠中仲良しして中出しをした後出てきました😭
産後4年経ちますが今だに仲良しすると出てきます!

  • ぽこりん

    ぽこりん

    返信ありがとうございます!

    いつも終わった後にトイレに行ってすぐ出てくるのですが…
    後日にスライム状になって出てきたのは初めてだったので精子じゃないのかな?と思ってしまいました😞

    • 10月22日
🐝

きっと精子だと思いますよ??
私も中出しはやめて!と言いますが旦那も我慢しているの分かっているのでたまに許しちゃう時あります!
終わってすぐ出る時もあれば、次の日に出る時もあります!!
確かにその時はいいのですが、後にお腹の張りがでるとちょっと後悔しますよね😓