※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chibi♡mama
サプリ・健康

妊娠して陥入爪になった方いますか?😭最近なって陥入爪がひどくなり物が…

妊娠して陥入爪になった方いますか?😭
最近なって陥入爪がひどくなり
物があたっても痛いのですが
病院行った方がいいですよね?💦
ただ色々調べてたら妊婦は麻酔が
出来ないので処置のときに
絶叫するほどの痛みがあるみたいで
お腹の赤ちゃんに影響ないのか
不安です、、(´・ ・`)
歩けないほどでもなく、
臨月ということもあり
出産後に行くべきか悩んでます。

コメント

♡チャンベビ♡

陥入爪は初めて聞きました!
巻き爪になり麻酔無しで切られた事はあります。
化膿したりしてるんですか?
麻酔も局所だと思いますが、、、
全麻する程でも無いと思いますし局所麻酔ならさほど影響は無いとは思いますが先生の考え方次第ですかね?
臨月みたいなので産後でも大丈夫なら産後の方が良いのでは?

  • Chibi♡mama

    Chibi♡mama

    コメントありがとうございます。
    化膿して腫れてるんです😓
    歩けるので放置してたら
    だんだん悪化してしまって💦

    • 1月7日
🧸

昔陥入爪になってました(꒦ິ⌑꒦ີ)
めっちゃ痛かったです(꒦ິ⌑꒦ີ)

あれは麻酔なしでの治療はかなり痛いかと…(тωт。`)

  • Chibi♡mama

    Chibi♡mama

    コメントありがとうございます。
    局麻でも痛いのに
    局麻なしでグリグリされるのは
    考えただけでも
    ゾッとしますよね😭😭

    • 1月7日
  • 🧸

    🧸

    麻酔されても痛かったですからね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    叫びましたもん笑

    • 1月7日
  • Chibi♡mama

    Chibi♡mama

    もう臨月なのですが
    びっくりして赤ちゃん
    産まれたら困りますね(笑)

    • 1月7日
  • 🧸

    🧸

    ほんとですね笑
    先生たちびっくりですやん笑

    生まれてからでも大丈夫なら生まれてから行ったほうがいいかもですね♡
    まぁ赤ちゃん産まれたらなかなか行けないかもですが(꒦ິ⌑꒦ີ)
    化膿してます?

    私結構酷かったので…めっちゃ痛かったんですが(тωт。`)

    中から爪の欠片が5個くらいでてきて先生に、これは痛いわ!よく我してたなー言われました笑

    • 1月7日
  • Chibi♡mama

    Chibi♡mama

    化膿して腫れているんですけど
    今のところ歩くことには
    問題ないです😊
    ただ物が当たったりすると
    痛くて😰⚠️
    y.m♡さんも妊娠中でしたか?

    爪の欠片5個、、😱😱
    ほんとよく我慢されてましたね(笑)

    • 1月7日
  • 🧸

    🧸

    ぅはぁー(꒦ິ⌑꒦ີ)
    痛い(тωт。`)
    思い出しただけでも痛いです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    私歩くのも痛くて靴下に血が滲んでたことなんかしょっちゅうでした(тωт。`)
    夏なんて常にスニーカーでしたからね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    裸足になれなくて(тωт。`)

    私は高校生のころから何年も放置してて上の子が3.4歳くらいのときにやっと病院行きました笑

    • 1月7日
  • Chibi♡mama

    Chibi♡mama

    えーーー!😱
    痛かったでしょ?😰💦
    今は大丈夫ですか?

    私は妊娠していきなり陥入爪に
    なったのできっと体重の増加する
    スピードに足が追いつけ
    なかったんですね~(๑¯ω¯๑)

    • 1月7日
  • 🧸

    🧸

    めっちゃ痛かったです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    自分で自分の足踏んだり足の上に物落ちてきたりしたときなんか、叫びたくなる勢いでした!
    今は全然大丈夫です(*´˘`*)♡


    妊娠してからなるんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    出産したら治るとかだったらいいのに(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 1月7日
  • Chibi♡mama

    Chibi♡mama

    色々調べてたら妊娠して
    なる人が多いみたいです😓
    私既に+13kgなので
    太り過ぎて罰が当たったんですね😔(笑)

    • 1月7日
  • 🧸

    🧸

    それは初耳(❁°͈▵°͈)
    そんな罰いらないですね笑

    • 1月7日
Fmama

あたし妊娠後期になりました(>_<)
化膿もしちゃって腫れてて靴下も履くのも痛くてできなかったくらいでした!
大っきい病院の形成外科に行って局部麻酔してやってもらいました(^-^)
先生曰く母体にも胎児にも影響ないらしく、2本くらい麻酔して治療しました!
いまは、元気な男の子のママしてます( ^ω^ )

  • Chibi♡mama

    Chibi♡mama

    コメントありがとうございます。
    やはり大きな病院の方が
    いいですかね?😓
    近くにある病院が古い
    整形外科なんですが
    問い合わせたところ診察は
    出来ますのできて下さいって
    言われたのですが、、
    診察して軟骨出して貰うぐらいじゃ
    収まり効かない感じなので
    大きな病院に行ってみます(^-^)/

    • 1月7日