※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんご
妊娠・出産

おすすめの妊婦帯、また何色のを買われたか教えていただけないでしょうか?

おすすめの妊婦帯、また何色のを買われたか教えていただけないでしょうか?

コメント

ライナー

腹帯大事な血管締め付けたり、医学的な根拠もないらしく、おすすめしていない産婦人科もあるので絶対購入しなきゃいけないってものではないですよ😅
私は犬印の腹巻きと腹帯のセットの紺と白のボーダーの物をお古てして貰いましたが、冷え対策としてしか使ってません(笑)

• しんご

しんご

ありがとうございます。
    腹帯は絶対にしないといけないわけではないんですね。冷え対策としてはよさそうですね。

• 10月22日
ママリ

私は締め付けられるとどうしても気分が悪くなってしまうので冷え予防に腹巻タイプしてます😊
腹巻と骨盤ベルトが別になってるタイプで
もう少しお腹が大きくなったら便利なのかなあ…と!笑
一応戌の日に祝帯も頂いたのですがつけれてないです笑

• しんご

しんご

ありがとうございます。
    締め付けはよくないですよね。腹巻タイプがよさそうですね。

• 10月22日
ささ

犬印の腹巻タイプのピンクと白のボーダーと健診らくらくパンツっていうのの紺のボーダー、黒のボーダーを使ってます☺️💡
冷え対策と後期になってからはしてる方が楽だったりするので出掛けるときは使ってます!

• しんご

しんご

ありがとうございます。
    何種類か持ってみえるんですね。どんな場面でも対応できるように違うタイプのものを持っていた方がよさそうですね。

• 10月22日