※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみん
子育て・グッズ

朝冷えますね😵息子の手が冷たい💦布団から手を出してしまいます💦ミトンはすぐはずす💦暖房も早い😅みなさんはどうしていますか?

最近朝さむいですよね😵
今朝起きたら息子の手が冷たくなってました💦
どうしても布団から手をだしてしまいます。
スリーパーでも手はでちゃいます💦
新生児のころはミトンしてたんですが今はすぐはずします💦
暖房もはやいような😅
みなさんどうしてますか?
多少の冷たさなら気にしなくていんですかね?

コメント

ゆりりん

他称の冷たさなら大丈夫ですよー!

deleted user

手足で体温調節するので多少冷たいのは大丈夫だと思います!
お腹や背中が温かいなら大丈夫です( ¨̮ )

mini

お腹や背中が暖かければ気にしないです😚

まき

娘も、布団をすぐ蹴飛ばすので手足が冷たいこと多いです💦お腹や背中が冷たくなければ、気にしないです。

まーみん

まとめての返信で失礼します💦
多少冷たいのは大丈夫とのことで良かったです☺️
お腹と背中だけ冷えてないか確認してみます!
ありがとうございました!😊