※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊活

排卵していないため妊娠はないと思うが、体調不良が続き不安。高温期10日目で体温が下がり始め、リセットかな。

排卵してないだろーから、しててもいつしたかよくわからんから妊娠はないだろーけど。
眠気、だるさ、めまい、便秘気味、足の付け根の痛み、鼻水、下腹部の痛み?重い感じ?、腰の痛みなどなど期待してしまう。
高温期10日目。少しずつ下がってきてる。リセットか〜〜

コメント

st

私も今年に入って無排卵が続いていて生理2回しかなってないです笑
ですが、たまたま排卵と仲良しが被って妊娠しました!!!
ほしいほしいと願い過ぎていた時わもうストレスたまるし、子供わこれからだねと気長に行こうって行っている時に妊娠発覚したので、無排卵やからないなって2人で疑ったくらいです笑
たまにわ考えるのを離れるのも手かもしれないですね😂
基礎体温もストレスになるから無理にしなくていいと先生にゆわれてからしてなかったし色々病院のゆわれることも影響しますよね😵

• j.

j.

精神面結構影響しますよね^^;
    赤ちゃんきてくれたらいいけど今回はないかなーかって思いながら少し期待してしまいます😥

• 10月21日
  • st

st

私も病みそうなくらい精神的にきてた時もあったので美味しいもんとかたべてリフレッシュしないとですね😵
    期待してる分ほんとに授かれた時何倍も嬉しいやろなて友達に言われてそういう風に思うようになってからわ気分が楽でした笑
    どうしてもネガティブになってしまいがちですけどね😂

• 10月21日