※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理前に20cmくらいののびおりが出て、体温も上昇している状況です。妊娠検査は陰性で、偽妊娠か心配です。

生理前に伸びおりって出ますか?多分生理予定日2日前くらいだと思います。

トイレに行ったら排卵前のようなのびおりが出ました😳20cmくらいあったと思います!
普段生理前は白く伸びないオリモノが出るので何なんでしょうか💭

今朝体温も36.97まで上昇、普段妊娠してても36.7くらいまでしかあがりません💦

昨日、高温期10日目?でフライングで陰性確認済みのリセット待ち中です。ドゥーテストの妊娠検査薬とラッキーテストの排卵検査薬をつかいました!(フライング否定はご遠慮ください🙇‍♀️)

考えすぎて偽妊娠かな🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前にのびおりが出る月もありました💦
11日目でうっすらだったのでまた可能性はあるかも、、?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♬.*゚

出ることもあるんですね😳
    初めてだったのでびっくりしちゃいました🤣

可能性あるといいのですが昨日の時点で真っ白、排卵検査薬はいつもより薄い陰性でした😭

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も排卵検査薬してるのにそんなことある?
    と出た月はビックリしました笑

そうなんですね🥲
    早く授かれますよう祈ってます✨

• 4月30日