※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
妊活

生理予定日から未だに生理が来ず、妊娠検査薬で陰性だった。もう1回検査したいが高い。生理後1週間で陰性なら妊娠可能性は低いが、生理不順で心配。

今月3日が生理予定日でした。
6日と10日に妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。
妊娠してなきゃそのうち生理くるだろうと思ってましたが
未だに生理きません。。。
主人を仲良しをした際少し血が出ましたがすぐとまっちゃいました。。。

もう1回妊娠検査薬ためしてみようと思いましたが意外と高いからもったいないなーと。。。

生理から一週間後に妊娠検査薬で陰性だと妊娠の可能性は低いですよね??

今まで生理不順になったことないから心配で💦

コメント

deleted user

排卵が遅れてれば予定日から2週間後に反応でたって人をママリで見ましたが、ほかの病気も考えられるので1度病院に相談した方がいいと思います。

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    そうですよね😢
    2歳の娘がいるので中々自分の病院にも行けず😢

    • 10月21日
めーぷる

私は13日が生理予定日で 1週間遅れて 20日にきました。
私も基本 生理遅れたりしないんですか、今月は排卵検査薬が陽性にならず。おそらく無排卵だったせいで生理が遅れたんだと思います。
ちなみに生理当日と1週間後に検査薬して陰性でした。
そして検査薬したら 生理がくるという…笑
1週間遅れてると心配ですよね。検査薬陰性だとなおさら。
病院行った方が安心できると思います