※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

娘がアンパンマンからミッキーに興味を持ち始め、ディズニーの教育玩具を購入したいと相談です。歳ごとに好みが変わるのか、勉強になるか迷っています。

娘がアンパンマンが好きっぽくて、YouTubeのアンパンマンのおもちゃで遊ぶ動画のやつが大好きらしくテレビをみせるとアンパンマンといいながらもお母さんといっしょをみせると何も言わず集中してたりします、アンパンマンが本当に好きなのかが謎になってきて、アンパンマンミュージアムもすごく喜んでましたがアンパンマンショーをみたときも初めはアンパンマンと言ってみてましたがその後は普通にみてました、最近はミッキーのズボンを履かせたり、ミッキーのオムツやら、もお終わったスーパードゥーパーの動画をみせると喜んでます♡年齢ごとに好きなキャラクターや物って変わるんでしょうか?
そして近々ディズニー日本語英語ことばいっぱいマジカルずかんプレミアムDXを購入しようかと思うのですが、勉強になりますか?
アンパンマンと迷いましたが、ずっとアンパンマン好きになられてもなーと思いミッキーにしようかと!

コメント

アンパンマンブームは2歳過ぎには消え去りました😑
早すぎるブームの終わりに、親の方がついて行けなかったくらい 笑
子供のキャラクターブームはころころ変わります😅

ディズニー教材は使っていないので、情報がなくすみません💦

• ゆー

ゆー

やっぱりころころ変わるのですね笑
    ついていけないくらいとはびっくり!
    それくらい早いしブームは小刻みにくるんですね🤭
    それも面白いw
    アンパンマンは通らない子もいるかと思いますが、大抵一度は通りますね😂
    後2ヶ月で2歳なのですが初めアンパンマンを知ってからというもの今はあまりアンパンマンーー!と言わなくなった気がします笑

• 10月22日