※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmarii
ココロ・悩み

離婚を考える理由は、モラハラや価値観の違い、子育てや金銭感覚の違いなど。別居中は普通に過ごせるが、生活すると喧嘩が絶えず、離婚を繰り返す悩み。

離婚するために別居して、子供に会いたいと言われて会ったら普通に過ごせてました。

外で遊ぶ時は全然仲良いんだけど、生活していくと喧嘩ばかり。

離婚したい理由は、
モラハラな言動
価値観の違い
子育ての考え方の違い
ギャンブル、金銭感覚の違い
お互い信頼していないところ
実家問題、等です。

ここで戻っては、ダメですよね
結婚四年目ですが、もう何回も離婚したいと思って生活してました。

別居していて、面会時に皆様、普通に過ごせてますか?
揺らぎませんか?

コメント

Lipton🍋

わたしの知人と同じ感じです
でも他人ですから意見など合わないの当たり前だと思うしでもお互い信頼してないなら無理だと思いますね、、

結絆

いくつか類似する理由で別居中&調停中です。

私達に関しては全くです。
一応表面上はお互い普通にしてるつもりではいますが、こんなんじゃ子供が空気察してよくないから、しいて面会無しにして子供が自分の意思で会いたいと言うまで無しにしないか?と吹きかけたくらいです。

少しでも揺らいだのなら、二児ママさんにはまだ情がのこってるんですかね?
情に負けてはいけない気がします