※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえり。
妊娠・出産

38w4dの2人目経産婦です。トイレで鼻水のようなおりものが出ました。1人目の時も同様の症状があり、出産が近づいている兆候でしょうか?同様の経験をした方、出産まで何日かかりましたか?

38w4dの2人目経産婦です。
汚い話ですが、先ほどトイレに行ったら、鼻水のような伸びるおりものが出ました。

1人目の時は38w3dで破水、促進剤から38w5dで出産となったんですが、破水する前日にもこの鼻水のようなおりものの塊が出たのが記憶にあります。

やはり出産が近づいてる兆候ですかね?

同じようなおりものが出た方、何日後に出産されましたか?

コメント

粋葵

私は次男の時健診で5センチあいてて、鼻水のような織物(卵膜?)でて3日後でしたよ(^^)

そろそろですかね(^^)

• ちゃんえり。

ちゃんえり。

回答ありがとうございます!
    そろそろですかねー(*^^*)
    臨月入ってまだ内診が無いので、どの位進んでるか全然予測出来なくて…(^^;;次の日曜に内診があるので楽しみです‼︎

それまでに陣痛来てくれると良いんですけど…*\(^o^)/*

• 1月6日
★チョコチップ★

卵白みたいなプルプルしたやつですかね?私も出ました(^-^)粘液栓といってお産が近づいてるサインみたいですよ(^_^)
次の日におしるしがあって夜に陣痛来て翌朝出産と早かったです!

• ちゃんえり。

ちゃんえり。

回答ありがとうございます!
    おー!粘液栓って言うんですね(^^)やはり兆候なんですね〜〜‼︎ますますドキドキしてきました*\(^o^)/*

1人目おしるし無く破水だったので、おしるしからの出産経験してみたいです(°_°)おしるしあってからすぐ陣痛が来たんですか⁇

• 1月6日
  • ★チョコチップ★

★チョコチップ★

昼におしるしあって夜に陣痛来たんで早い方でしたね(^_^)

• 1月6日
  • ちゃんえり。

ちゃんえり。

あの後夜中の3時半に陣痛+おしるしで目が覚めて、今病院に来ました!このまま上手くいけば午前中には産まれるみたいです(°_°)
    頑張ります‼︎

ありがとうございました*\(^o^)/*

• 1月7日
  • ★チョコチップ★

★チョコチップ★

おはようございます(^o^)
    グッドアンサーありがとうございます!
    あれから陣痛来たんですね!
    進みも早そうでもうすぐ会えますね(*^^*)頑張って下さい!

• 1月7日
  • ちゃんえり。

ちゃんえり。

ありがとうございます(^^)頑張ります‼︎

• 1月7日

私も昨日の夜に同じようなのが出ました!
まだ陣痛は来ていないのですが、そろそろのようなのでドキドキです(*^^*)
出産頑張って下さい!

• ちゃんえり。

ちゃんえり。

私もまさかその日のうちに陣痛来るとは思ってませんでした(^^;;
    多分、3時半に目が覚めた時は前駆陣痛だったのかな…?5時半に病院に着いた頃は間隔がバラツキ始めてました。だけどその後内診して貰ったら、そこからまた本陣痛って感じの張りと痛みが一定の間隔で来ましたよー*\(^o^)/*
    お互い良いお産になるように頑張りましょう‼︎

• 1月7日