※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

毎日YouTube三昧の旦那にイライラ。わたしがやっと寝かしつけた👶の横で…

毎日YouTube三昧の旦那にイライラ。わたしがやっと寝かしつけた👶の横で大音量でパチンコ動画や競馬動画。でっかい咳払い。👶ビクビクしています。無神経すぎる。

全く育児手伝ってくれないわけではありません。でも旦那が休みになるとイライライライラしています。食べたものは片付けない。コップも次から次へと出しっぱなし。
掃除手伝ってくれるのはいいけど、掃除道具だしっぱなしで余計に散らかされてイライラ。ゴロゴロしてるだけで腹立つw

結婚して子供産まれるとこんなもんなのかな。ときめきなんて一切なし。
本当毎日ストレス溜まるだけ。
ごめんなさい。愚痴でした。😢

コメント

みー、

わたしのとこも、妊娠前から、ご飯中、寝る前つねにYouTubeみてます!

食器も片付けない方なので子どもが産まれたら同じ感じになるんだろうなって読んでて思いました( ;´Д`)

同じく大音量なので、たまにわたしはイヤホンつけて携帯いじってます。笑

毎日されると、イライラしますよねw

とぷ

うちも旦那はいつもYouTubeみてます。
子供が寝てる間に寝て夜中に備えて少しは手伝って欲しいのに自分のペース…

脱いだら脱ぎっぱなしで散らかし放題です。今日3人で散歩に行って帰ってきたらリビングがすごく汚く見えて、「きたない家。」って私が呟いたら「ごめん。俺が脱いだやつだね」って片付け始めましたよ。