※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

くぅ〜〜〜〜散歩がてら、夕方何時に買い物行こうかなあと考えていたら…

くぅ〜〜〜〜
散歩がてら、夕方何時に買い物行こうかなあと考えていたら、祖父母が来るらしい😇
4時間後😇急すぎる😇当日はやめろ😇
いくら実家に住まわせてもらってるからって、拒否権ないのはつらい😇

全部、私の母経由😇私に連絡しろ😇
返ってこないからって、それが答えなんだよな〜😇

機嫌がいいから子どもひとりで遊ばせてると、
勝手に外に連れ出して泣かせて帰ってきて、
あやせって言われて抱っこしてると「機嫌がいいなら抱くな、おろせ」……😇
またひとりで遊ばせると、抱き上げて泣かせる。
エンドレス😇

父が仕事でいないときに狙ってくるのが嫌。
それを内緒にしろって言うのがずるい。
というか、この前遊びに行ったばっかじゃん😇

私には義家族がいない分、ストレスなくやっているけど、
周りのママさんはこういうのを義家族にやられてるんだと思うと……。

まだ血の繋がりがあるからぐっと耐えられるけども😇



昔からね、
礼儀やマナーや散々言ってきたくせにね?
産後勝手に面会に来た時点でね?????ね???

ましてや、この前も、勝手に来たよね???

リビングにいたのはびっくりしたよ?
母は知ってるのかと思ってたら、
ちょうど仕事から帰ってきた母も驚いてたよ???


今日はなんの小言を言われるんでしょう😇


逆に、涙流して泣かれるだけなのに来たがる精神がすごいわ。
人見知りが落ち着いた頃で良いだろうに。

コメント