※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
子育て・グッズ

2歳の娘が膝の上でぴょんぴょんするのが好きだけど、不妊治療で移植があるため、気になっている。スキンシップの時間を考えると悩んでいる。先輩ママさんたちに良い知恵があるか相談したい。

2歳の娘がいます。
ソファに座ってテレビを見てると、私の膝の上に向かい合って乗っかってきます。
それでぴょんぴょん跳ねて歌ったり、手遊び歌をするのが好きみたいで、膝に乗ってきたときは一緒になって歌ったり手遊び歌をしたりしてます。
私も娘との楽しい時間です😊

だけど来週には採卵、移植があります。
あまり膝の上?太ももの上?でぴょんぴょんされるのは衝撃が気になってしまって🖐💦
可愛いぴょんぴょんじゃないんです。
もう髪を振り乱すようなぴょんぴょんなんです。笑

今から移植したらどうしようかな〜って考えちゃいます。
早く2人目ほしくて不妊治療がんばってるけど、娘とのスキンシップの時間を考えると、、、
この前から膝の上に乗らないように誘導したり、隣に座って歌ったりしても、娘的には足の上でぴょんぴょんしないと気が済まないらしく🤦‍♀️

先輩ママさんたち、なにか良い知恵はありますか?
こんな変な質問すみません。。。

コメント