※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんなだ
産婦人科・小児科

神奈川県の大和市周辺でおすすめの婦人科病院を教えてください。先日の子宮頚がん検査で再検査になりました。他の病院で再検査が必要です。

つい先日の子宮頚がんの検診で再検査になってしまったのですが検査してもらった病院では婦人科の外来が無いので他の病院でして下さいというお手紙を頂きました。神奈川県の大和市かその付近で再検査の出来るおすすめの婦人科の病院を教えて下さい!最近引っ越して来たばかりで土地勘が無いので良い病院が分からないので困っております。

コメント

アロア

子宮頸がんの再検査なら、大学病院など大きな病院でしてもらった方が良いですよ。
普通の町医者での再検査だとまた引っかかり、結局総合病院へ紹介などになります💦
再検査とは精密検査をするという事なので設備整った病院でないと出来ないそうです。

ガオガオ

大和市近辺で大きい病院だと大和市立病院か相模原ですが北里でしょうか?

母が子宮系の癌で手術したときは少し遠いですが、私の同級生の医師に聞いて評判の良い新百合ヶ丘病院まで行きました。

• あんなだ

あんなだ

そうなんですね!もし手術が必要になったらそちらにお世話になってみます。教えて頂きありがとうございます(^^)

• 10月21日
みなみ

車でなら美和レディースクリニックおすすめです! 女医さんなんですがとても気さくな優しい先生なので☺️
電車だと駅から遠いのであまりお勧めできませんが😫 それと予約しても人気なので1時間はかかってしまうのもデメリットです。。

• あんなだ

あんなだ

美和レディースクリニックは聞いたことあったのでどうかな?と思ってました(^^)近いと思うので再検査にとりあえずいってみます。ありがとうございます。

• 10月21日
優美

東海大相模とかおすすめですよ