※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな❤︎
子育て・グッズ

NHKワンワンの洋服は赤ちゃん本舗か西松屋にありますか?西松屋かしまむらは徒歩圏内。スカイツリーか東京駅のキャラクターショップに行く予定です。

NHK ワンワンの洋服は赤ちゃん本舗か西松屋にありますか?西松屋かしまむらは徒歩圏内なので助かります!都内在住。
なかったらスカイツリーか東京駅のキャラクターショップに行こうと思います。

コメント

ちゃ

バースデーにありますよ!

• ゆな❤︎

ゆな❤︎

バースデー行ってみます(^^)
    ありがとうございます😊

• 10月21日
LOUIS

Tシャツはしまむらで見ました!🙆🏻‍♀️

• ゆな❤︎

ゆな❤︎

うちの近くのしまむらは少し店舗が小さかったので売ってませんでしたが、大きい店舗に行ってみます(^^)
    娘がワンワンにハマっていて、私もワンワンが可愛く見えてしょうがなくて😅😅

• 10月21日
あいうえお

神奈川です。しまむらで500円で薄手のロンT見たことあります!品揃えは80、90、100くらいかな。

• ゆな❤︎

ゆな❤︎

それとっても欲しいです!まさにそれです笑
    うちの近くのしまむらは少し小さかったのでベビー服の扱い自体少なく売ってませんでしたが、違うところ行ってみます!

• 10月21日
pooon

バースデーに売ってます!
しまむらの姉妹系列です。
店舗にもよりますがしまむらにも置いてあったりします😊

• ゆな❤︎

ゆな❤︎

車じゃないと行けないのですが、バースデーとしまむらがあるところがあるので行ってみます!夫に連れて行ってらいます!

• 10月21日

昨日しまむらに行ったらワンワンのロンT3枚セット1500円で売ってました☺️!

• ゆな❤︎

ゆな❤︎

それ欲しいです!!
    うちの近くのしまむらは少し小さい店舗なのか赤ちゃん服自体の扱いが少なく売ってなかったです😭
    違う店舗行ってみます!
    ありがとうございます!

• 10月21日
ゆな❤︎

しまむら、バースデーを何店舗かハシゴして、やっとしまむらにて、3枚セット1500円の本日購入出来ました!
ついでにワンワンのスリーパーも😅
娘がワンワン好きで、私までワンワンに夢中になってしまって❤️
皆さま本当にありがとうございます😊