※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

広島県廿日市市周辺で、赤ちゃんと一緒に楽しめるお散歩スポットを探しています。車がなくても行ける場所を教えてください。

広島県の特に廿日市市周辺の方、お散歩やお出かけどこに行きますか?
夏場は暑くて家にこもりがちでしたが、やっと散歩しやすい気候になってきたので、毎日家にこもりっぱなしもよくないなと思い、色んなところにお散歩やお出かけしたいです!

ショッピングモールなども楽しいのですが、赤ちゃんでも体を動かして楽しめるような場所や、自然に触れあえるような場所に行きたいです!

平日は電車バス徒歩移動です。
特に車がなくても行きやすい場所があれば嬉しいです🙇オススメの場所があれば教えてください‼️

コメント

ゆっけ♡

あたしは廿日市市ではないけど広島に住んでます。平日は引きこもりですね!てもそんな公園とかでもいいんぢゃないですか?土日しっかりパパに連れてって遊びに行くのでいいんでないですか?あたしはそうしてます。それかゆめタウンとかですかね、電車で平日行けるとしたら。あたしも車乗らないので🙈💭参考になってなくてすみません🙈💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか旦那がお出かけしたがらなくて(>_<)いってもはやく帰ろう帰ろうしか言わないので、平日二人のほうが私ものんびりできるんです(>_<)!

• 10月22日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんですね、それは買い物とかですか?買い物とかならうちの旦那もそんな感じですけと、、本当にどっか遠出とかしないんですか?
    平日2人で車ないと大変ですよね...あたし2人だけで出かけたことないです🙈💭なかなか勇気なくて。それならはつゆめの子育てひろばとか行ってみてはどうですか?あっこなら1人で来てる方もいますよ!

• 10月22日
あいるー

廿日市のどの辺りなんですか?
ゆめタウン近くにお住まいなら色々公園ありますよね。
やっぱり大きい公園になると車で行くような場所にあるので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市役所のあたりにすんでて、ゆめタウンやけん玉公園はよくいくのですがだいぶ飽きてきてしまい(笑)💦

• 10月22日