※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

休みだと喧嘩になるのってもう夫婦として終わってますよね。喧嘩という…

休みだと喧嘩になるのってもう夫婦として終わってますよね。。
喧嘩というか、日曜日になると決まって夫の機嫌が悪くなるというか、私に対して当たりが強くなります。
本人は怒ってない!普通だと言い張るので余計めんどくさいです。
2日間家にいるのがそんなにストレスなの?と思います。
その割に遊びに行ってきていいよと言っても、お金ないし友達は平日休みの人が多いから予定合わせるの面倒臭いしと言って、夫が仕事以外に出かけるのは会社の飲み会だけです。
不機嫌だと娘への接し方も雑になるし、見てて本当にイライラします。

コメント

ゆかさんの態度中イライラして
当たりがキツくなるってことですか?何もないのにイライラするのは次の日から仕事とか疲れが溜まってるとかですかね?
なにか趣味など見つけれたら1番ですよね💦

ERIKA

普通じゃないから、それが怒ってる!って感じるんだよ
娘もそんなんじゃ怖いだけだから、公園でも散歩してきたら?て言います!☺️

小さな幸せ☆

うちも土日になると絶対喧嘩になります。
日中ずっと家にいて子育てをしている事を楽だよなーとか思っているんじゃないでしょうか?心の何処かで不平等だと感じる部分があるとパートナーにイライラすると書いてありました。