※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

レイクタウンのキッズスペースについて教えてください。妊婦の友達も一…

レイクタウンのキッズスペースについて教えてください。
妊婦の友達も一緒で有料だと大人×2、子供×1の料金になってしまうと思うので、出来れば無料のところが良いです😄✨
大体の場所(moriかkazeの何階かとか)も教えて貰えると助かります💡
明日平日だから空いてるだろうと思い予定を合わせたのですが、運動会の振替休日で混みますかね…💦

コメント

コロン

風のエリア3階の奥にあったと思いますよ😃

• さくら

さくら

ありがとうございます✨
    kaze3階ですね!行ってみます!

• 10月21日
れけもこ

moriの3階にありますよ!

kazeとの連絡通路が2階にあって、kazeから来ると連絡通路渡ってすぐのエスカレーター登ったらありますが、結構狭いし、遊べるのも少ないし、日によっては人が多くて、遊べない時があります💦

うちの子は歩きたがりだったので、キッズスペース使わずに、ぶらぶら歩かせてウインドウショッピングしてました!

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    mori3階にありますね!
    前を通ったの思い出しました😅💦

うちの子はやっと室内で10歩歩くようになり3日前にファーストシューズ を買ったばかりでまだ外を歩かせたことないんです💦💦

• 10月21日