※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちい
妊娠・出産

妊婦向けサンプルプレゼントについての情報やイベント参加の感想を知りたいです。おすすめのサンプル応募も教えてください。

プレママや妊婦さん向けのサンプルプレゼントとかの応募すると結構メルマガとかきますか?
あとおすすめのサンプル応募はありますか?
イベントなどに参加するとサンプル貰えたりもしますが行かれた方の感想聞きたいです💕
よろしくお願いします(˶′◡‵˶)

コメント

来週ハロー赤ちゃんのイベントに行ってきます(^^)
当日も何か貰えたりもするみたいですが、後日ダンボールでサンプル等が届くみたいです★

色々と資料請求やプレゼント目当てで応募もしましたが、今のところはしつこくメール来たり何か届く事はないです(^^)

一番嬉しかったのは肌着ですね♡
コンビミニとキムラタンから貰いました(^^)
使いやすいかはわかりませんが、何枚も必要なものなので単純に嬉しいです!

• えみちい

えみちい

ハロー赤ちゃんはダンボールで届くんですね!
    凄いですね🌟
    コンビミニの肌着も応募しようか迷っていました!
    さっそく応募してみようと思います💕
    ありがとうございます💖

• 10月21日

ミキハウスのプレママイベントに行きました。肌着も織り方によって肌触りも違うし、赤ちゃんの人形に実際に肌着着せれたりして参考になりましたよ😀