※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

妊活1年経過、タイミング法で頑張り中。基礎体温上昇中で不安。生理予定日19日か20日。病院で検査中。妊娠検査薬のタイミングとアドバイスを求めています。

妊活を始めて1年ちょっと経ちました。
高プロラクチン、右側卵管閉鎖で薬やFT手術をして、今はタイミング法で頑張っています。
基礎体温がこんな感じなのですが、妊娠しているのかしていないのか、気になって仕方ありません💦
下がって生理がくるかと思ったら、体温が上がり生理がまだきません。
生理予定日は19日か20日で、いつもズレないです。
5日に病院で卵胞検査、hcg注射をしています。
検査薬をやればいいのですが、結果が怖くて。。😞
いつも通り生理痛みたいな感じや胸の張りがあります。
みなさんはこのグラフをみて、どう思いますか?
またどのタイミングで、妊娠検査薬をしましたか?
今回こそは妊娠してたいです😭

コメント

ゆっちゃん

妊娠前、胸の張りがかなり強かったので、私なら検査薬しちゃいます✨‼️

• まー

まー

そーなんですね!
    明日も高温期続くようなら試してみようと思います✨

• 10月21日
んーしょ

生理25日目にガクンと下がっていることを除けば、高温期を維持しているようなので、妊娠している可能性はありますよね。
このまま気にし続けるのも余計苦しいと思いますので、思い切って検査薬を試しましょう!
私は大体早期妊娠検査薬を試すことが多かったです。

• まー

まー

気になるぐらいならやってしまったほうが気は楽かもしれませんね😅
    明日買って試してみます🙇‍♀️

• 10月21日