※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊活

基礎体温が低い場合でも高温期になることがあります。高温期は37度くらいまで上がります。

まだ基礎体温を計り初めて2週間くらいなんですが、、、(´;︵;`)
これって高温期になるんですかね(´;︵;`)?
高温期にしては体温が低すぎですか?
高温期は37度くらいまで上がるんですか?
質問ばかりですが無知なので教えて頂けるとありがたいです。お願いします。

コメント

ももか

計り始めて2週間だとまだグラフがガタガタになる時期かなぁって思うので、あまり参考にはならないかなって思います。後個人差があるので、高温期だから37℃より高くなるって事もないです。私は37℃越えたのは数回でした。低くてもちゃんと2層になれば大丈夫です

• まるこ

まるこ

お返事ありがとうございます!
    高温期には個人差あるんですね!
    自分だけこんなに低いわけじゃないんですね(;_;)!!少し安心しました!まだ計り始めたばかりなのでこれから何周期もちゃんと測っていきます!!
    今のところ2層になってるのかちょっと微妙な感じですが、これからも続けて頑張っていきます!!ありがとうございました!

• 10月22日
ぴー

まだ短くてわからないですね!とりあえず2周期くらい測ってみてください👌

• まるこ

まるこ

お返事ありがとうございます!
    やはり短いとわからないですよね(;_;)
    2周期くらい測ってみます!!
    ありがとうございました!!

• 10月22日