※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊娠・出産

上の子の時は体重の縛りなかったため、17キロ太ってしまった。今回は厳しくて早く産みたい。我慢できず便秘もあり、検診で怒られるのが嫌で行くのが苦痛。

上の子の時は体重の縛りなかったから
余裕デ17キロ太ったけど
今回厳しすぎて早くも産みたい…(笑)

我慢できないからだべちゃう上に便秘だし
また検診で怒られるな〜(´・・`)

行くの苦痛(笑)

コメント

♡chika♡

体重増加嫌ですよね😭
私も一人目13キロ増えて二人目はなんとか10キロで抑えました💦💦

頑張ってください😣

• choco

choco

わー。凄い!
    どうやって抑えましたか?(´・・`)

• 10月21日
  • ♡chika♡

♡chika♡

2人目は37週で産まれたので40週までいたら、もっと増えてたかもしれません😅
    でも朝はバナナやヨーグルトで昼はガッツリ食べて、夜はサラダと具沢山スープとかにして炭水化物はとらないようにしてました😊

• 10月21日
  • choco

choco

なるほど!

私も37週で生まれて欲しいです😂

• 10月21日
まい

我慢は良くないです☺️
ストレス溜まってしまいますよー!
ただ食べるとしても寒天やお豆腐
納豆などのカロリーの低いものを食べるといいと思います!そしたら体重増加もそこまで気にしなくて済みます!
便秘なのは食物繊維の豊富なものを朝昼 夜のどこかの食事に入れるだけで改善されるんじゃないかなー?

• choco

choco

もーストレス半端ないです
    だべよーと思ってもあー。ってなりますカロリー低いもの選びます😭💗
    便秘改善のためヨーグルトや蒟蒻ゼリールイボスティーも始めたのに良くならないです💦

• 10月21日