※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
家族・旦那

あぁ~イライラする!愚痴らせてくださいっ💦普段は土曜日はお休みですが…

あぁ~イライラする!愚痴らせてくださいっ💦
普段は土曜日はお休みですが、今日は研修で仕事だった主人。
帰ってきて疲れてるのはわかるが、明らかに疲れた感を出す!
私だって、ずっと子供と2人だし、最近かまってちゃんだからお昼寝もできず疲れてる。
夕飯を作るのに主人にミルクをあげてもらうのをお願いした。けど、子供がすぐにぐずりだして、あげるのがめんどくさくなったのかすぐに諦めて布団に子供も一緒に行ってゴロゴロ。
子供は泣いてるのに主人はそのまま爆睡💤
ご飯作り終わって、子供にミルクをあげてみると普通に飲むぢゃん!すぐ諦めないでょ💦
ご飯食べるかと主人に聞いて、眠たいみたいだが食べると答える。
準備したのに結果起きない‼️

なんなんだっ!

普段は子育ても手伝ってくれることが多いが、自分が疲れてたらなにもしない!
私だって疲れてるけど、誰もしてくれないからやるしかない。
独身ならいいけど、疲れたら何もせず寝るって…。子供じゃないんだから💦
甘えすぎなんじゃない?
長々と失礼しましたm(__)m

コメント

chiii

私も先日旦那に腹立ったことありました!!!
相当眠かったのか隣でギャン泣きしている息子を無視して寝ていた時です(笑)真横でギャン泣きしてるのによく寝れるなこいつ…って思いました👏🏾
「どいて!」って子どもを横取りして抱っこしつつハヤシライス作った記憶が(笑)(笑)
腹立つこと増えます👶🏾

• しぃ

しぃ

夜中は毎日そんな感じでうちの旦那さんも爆睡です💦
    これからもイライラが増えるのかと思うと憂鬱ですね😫笑

• 10月21日
りりりんご

わかります!旦那さんも疲れてるのは重々わかりますよね、でも、女は疲れてても、具合が悪くても、あなたがいないときは一人で全部しなきゃいけないのに、男は疲れてる、具合悪いから眠れる、てなんだこの差はー!!ってなりますよね(^_^;)
しかも、ごはん。。。食べなきゃ作らなくてよかったのに!!ダブルパンチですね!!日々おつかれさまです(^-^)旦那さんが疲れてないときにいっぱいみてもらいましょ!そして、自分は休憩(^_^ 少し子供と離れるだけでも息抜きできますよ♪

• しぃ

しぃ

本当にそぉなんですよね!だから、今日は昨日の残り物で夕飯にしましたっ!少し楽出来たんで、よしとしましょう🎶笑
    早速今日、旦那さんに子供を頼んで美容院に行って癒されてきました☺️

• 10月21日