※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
お出かけ

2歳の娘を連れて、アドベンチャーワールドへ行く予定です。時間があれ…

2歳の娘を連れて、アドベンチャーワールドへ行く予定です。
時間があれば旅館近くの砂浜で遊ばせようと思っているのですが、
砂場セット、長靴、タオル以外に必要なものはありますか?
また、アドベンチャーワールド周辺でオススメのスポットがあれば教えてください!

コメント

もみぃ

千畳敷は綺麗で子供の写真もかっこよく撮れますよ😆

• em

em

ありがとうございます✨
    天気も良さそうなのでいい写真がとれるよう頑張ってみます☀

• 10月21日
kae

とれとれ市場の海鮮丼やわらび餅がおいしかったです😋💓
お土産もたくさん売ってるし試食もいっぱいできました✨

• em

em

ありがとうございます✨
    とれとれ市場ってわらび餅もあるんですね!
    見て回るだけで楽しそうです🎵

• 10月21日
やんぽん

私も今度行くので、
コメント参考にさせてください😁

最近白浜に行きました!
海のすぐ横の旅館に泊まったんですがタオルも水道も用意してくれてたので持ち物は着替えのみで大丈夫でした🙆‍♀️水が好きな娘はスコップそっちのけで海にダイブしてました😱水が嫌いなお子さんでなければ水際で遊ぶのが楽しいかもしれません✨
アドベンチャーワールドの近くにエネルギー館?とかいう施設があってトリックアートとか足湯とかあって楽しかったですよ✨子供も遊べてかなり楽しそうに過ごしてました😊

• em

em

ありがとうございます✨
    着替え忘れてました😅水遊びをまだ体験させていないし海も初めて見るので、どういう反応をするか楽しみです🎵
    エネルギー館楽しそうですね!今回はアドベンチャーワールドがメインになるので次回検討します!!

• 10月21日