※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

子供は1日500mlの麦茶を飲んでいます。お茶以外は飲まず、着色料が気になっています。他の飲み物は考えていません。

子供用の麦茶を1日500mlのペットボトル1本飲みます。

皆さんのお子さんは1日にどのくらいお茶を飲んでいますか??😣

着色料が心配になってきてお茶をやめようかと思ってるのですがジュースやスポーツドリンクなどは一切飲みません😅

コメント

‪‪❤︎‬

麦茶好きなので1リットル〜2リットル近くまで飲みますよ😊

はるか

自分でお茶は作らないんですかー?

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

1日1本くらいです✩

ジュースとかのほうが体に悪そうだなと思うのですが、着色料ってそんな悪いんですか??
普通にそんなん知らなかったです!
お茶ばっかり飲ませてました😱

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

麦茶に着色料って入ってますか?
うちは鶴瓶さんのややさしい麦茶の650を1本~1本半飲んでます

最近涼しくなったので1本ですが・・・

別に牛乳を300~400飲んでます

おん

うちは麦茶と水で2リットルちょっとです😊
ほぼお茶よりですが自分で煮出した麦茶も着色料って入ってるのですか😦??
ペットボトルだけなのかな?
知らなかったです…

うちもそのくらいは余裕で飲みます!

ジュースとかスポーツドリンクは滅多にあげないです😅
虫歯とか太る原因にもなるので、飲ませるならお茶か白湯がいいと思いますよ🤔
うちは香り薫るむぎ茶っていうのを使っていて、沸騰させたお湯から作ってます!
原材料は大麦だけで、カフェインゼロです!

うさこ

麦茶は着色料入っていないような…

うちは自宅で作った麦茶を少し温めて飲ませたり、朝と昼(休みの日)に牛乳を100ずつ、あとはおやつにジュースかヤクルトをあげています。

*hi*

ペットボトルの麦茶は着色料、保存料、香料不使用だと思いますよ😊
記載してありませんか⁇