※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーり
妊娠・出産

体重が減って嬉しいけど食欲がない。NGな食べ物を葛藤中。悪阻エピソードを聞きたい。

吐きっぱなしってわけでもなく、割とご飯は食べられてるつもりだったけど体重が4キロ落ちました👍

1人目で太った体重が減りきってなかったから嬉しいけど
食べたいものがなかなか浮かばない。
やっと浮かんで食べてもNGだったり…食べるの好きな人には辛いですよね😩


今も、なにも食べずに寝れば(夕飯は食べました)無事眠れるだろうに、冷蔵庫のゼリー食べようかな。あ、ビーフジャーキーもあったな。とか
いや、ピザポテトも…と絶対NGなものを食べようかな。と葛藤してますw


悪阻乗り切りエピソード聞かせてください!笑っ

コメント

りん

私も吐きつわりで体重5kg落ちました😂
その気持ちすごく分かります!なにか食べなきゃ吐けないと思って食べたいものを探すのですがなかなか浮かばないんですよね💦
なので食べたいものを食べたい時に食べてました!特にしょっぱいものが無性に食べたくてピザポテトもフライドポテトも毎日のように食べてました🙋‍♀️ポテト系だと割と吐きやすかったです😂

  • おーり

    おーり

    たしかにポテト系は吐きやすくて喉にもあんまり支障ないですよね😉

    なに食べる時も、吐く時のこと考えてしまってます😂

    • 10月21日
ANNA

わたし今日で15週にはいり
まだ悪阻続きです( i _ i )💦

わかりますww
全くおなじ!
口恋しくなりながらも
食べれず…
食べたくてもダメな物ばかりで…
つらいですよね。
悪阻終わりは必ずくるので
お互い頑張りましょうね💦

  • おーり

    おーり

    15週でもまだですか…
    そのくらいには…とおもってました😭


    本当に美味しく食べられないってストレスですよね!!

    悪阻終わったら太りまくりそうですが、そんな事よりも美味しく食べたい!!

    悪阻が終わったらなにを食べるかを必死考えて乗り切ります!
    お互い頑張りましょう😉

    • 10月21日
  • ANNA

    ANNA

    1人目のときはもう
    落ち着いてる周期だったんですけどね…
    今回長いです…( i _ i )

    わかります!
    とにかく美味しく頂きたい💕


    はい!がんばりましょう!

    • 10月21日
  • おーり

    おーり


    私は1人目も今回も11週の落ち着く頃からヒートアップして
    吐きまくってってパターンです😂

    1人目と同じようになるなら
    あと2〜3週間で落ち着くかな?と思ってますが…ドキドキものです😵

    • 10月21日
  • ANNA

    ANNA

    お腹すいても食べれず
    胃が痛くおえおえが
    続いてるので
    精神的にも少しきてますww


    早く治るといいですね💦

    • 10月21日
  • おーり

    おーり

    お腹空いても食べられないのは辛いですよね😭😭😭
    私は吐く気で食べてますし、吐いてますが、食べてる分吐くものがあるのと、食べてるので体力が極端になくなった!みたいなのはないです😉

    お互い早くスッキリしたいですよね😭

    • 10月21日
  • ANNA

    ANNA

    悪阻どめの漢方のんでますが
    全然効果なしww
    余計気持ち悪くなっちゃう💦
    なんかすいません愚痴って…

    頑張りましょうね( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

    • 10月21日
  • おーり

    おーり

    すいません、愚痴だったとは気づいてなかったです😨😨😨

    でも、精神的にきますよね😂
    1回吐くだけで凄い体力使いますもん😩💦

    私は葉酸サプリですでにお手上げなので飲めてません😩

    • 10月22日
  • ANNA

    ANNA

    上の投稿くすりにけちつけた
    愚痴ですww

    サプリがだめなら
    ほぼなんでも
    ダメぢゃないですか?💦
    わたしおしゃぶり
    昆布、飴とか大丈夫なとき
    大丈夫で食べてました!
    いまは入院、通院点滴の
    繰り返しで( i _ i )

    • 10月22日
  • おーり

    おーり

    ああ、効かぬ漢方ですね…笑

    ハイチュウが無敵で食べてます!がサプリはなんか鉄?が入ってるからなのかなんかやたら気持ち悪くなるんですよね😅
    おしゃぶり昆布もNGでした!

    シゲキックスが良かったんですが、舐めすぎて舌が痛くなって断念です…😨

    • 10月22日
  • ANNA

    ANNA

    ハイチュウ美味しいですよねww
    あー、味からダメな感じですね💦
    中々大丈夫な物探すの
    大変ですよね( i _ i )

    いつになったら
    終わりが見えるのか…

    • 10月22日
  • おーり

    おーり

    美味しいですよね!笑
    息子に見つからないようにこっそり食べるのが注意点です!笑

    食べられるものは、あとパピコのCALPIS味のやつです!


    早く落ち着くといいですよね😂

    • 10月22日
deleted user

同じく吐き悪阻で-15kg目に突入です(笑)

吐きやすい、ゼリー食べたり春雨食べたり、吐いた後味気持ち悪くないようにフルーツのジュース飲んでます😆😆

  • おーり

    おーり

    そ…それはひどいですね😵😵😵
    もうー15kgになったら
    痩せたー❤️なんて言ってられませんね😭😭😭

    点滴したりしてますか?
    21週でまだ落ち着いてないですか😵😨?

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめは痩せたー♡♡って思ってたんですが、心配になってきました😭💦笑

    点滴行ってますよ☺💓
    ちょっとずつ食べれるようになったもののまだ食べたら吐くの繰り返しです(;_;)♡

    • 10月21日
  • おーり

    おーり


    も−10キロくらいから震えますよ😵
    別人並みじゃないですか⁇

    6ヶ月?でまだ吐いてると聞くと…産むまでって感じですかね😭💦

    • 10月21日
ANNA

わたしもおなじく
見つかれば息子にとられて
ばくばく食べるのでww

お腹にたまらないですよね?💦

  • おーり

    おーり

    子供の食への関心ある意味怖いですよね笑


    全くお腹にたまりません笑笑

    • 10月22日