※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

40w5dの妊婦が入院前のオキシトシンストレステストに不安を感じています。テストの内容や陣痛のタイミングについて心配しています。

40w5dです!41wに入る前にオキシトシンストレステストをやります!入院かぁとか、怖いなぁとか…まだ家にいますが、入院前からホームシックな気持ちです…。採血や、子宮弛緩薬など注射をしてきて…気持ち的に下がってしまってます。。オキシトシンストレステストってやってどんな感じでしょうか?いつ陣痛もくるんだろう…とか、いろいろなこと考えて不安です泣

コメント

かなこ

大丈夫ですよ。
わたし41w2dで出産しました。
その日に入院予定だったのですが、41w1dの夜中に陣痛きて
促進剤もしましたが、ちゃんと生まれてくるので。

わたしも予定日超えてからは毎日泣いてました。
全然陣痛こないし
検診いってもまだまだて言われるし
里帰りで帰れない距離ではないけど
旦那なと1ヶ月ほど離れていたのもあって。

みんな一緒ですよ。
初産てそんなもんで。
絶対出てきてくれるので、
待ちましょʕ•ᴥ•ʔ

• うみ

うみ

里帰り中で、ダンナの事もいろんなこと重なって…不安定な気持ちなのもあります😔ダンナの家からはマタハラを受けてました。

初産だからそんなもんっ!と捉えてます!気長に気長に待ちます!

• 10月20日