※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
サプリ・健康

毛穴に効く化粧水や美容液教えてください。高いので大丈夫です。プチプ…

毛穴に効く化粧水や美容液教えてください。高いので大丈夫です。プチプラだと効かないと思うので。。
主人に最近毛穴開いてきた?って言われショックです😭😢最近は化粧水とクリームはドクターシーラボ、美容液はキールズ の美白のです。美白のは使ったり使わなかったりしてます。毎日の方が良いですかね、、化粧水は気分でエスティローダー使ったりもしてます。教えてください😭

コメント

ママリ

蒸しタオルしてベビーオイルでくるくるしてから氷で締めたりなどはしてますか?
毛穴汚れが詰まっていると化粧水などではなかなか難しいと思います💦

• butter

butter

ベビーオイルでケアする方法はしたことありませんでした、毛穴に効きますか?

• 10月21日
ごまだんご

私はジムのサウナに行くようにしてから、毛穴ほとんど目立ちませんでした。
スキンケアはやはり保湿にかぎるかと。高いものではなく、保湿成分がしっかり入っているものを使うのがよいかと思います☺️
育児しながらサウナは難しいと思うので、お風呂にゆっくり浸かるとか、蒸しタオルおすすめです☺️

• butter

butter

サウナですか❗️😊蒸しタオルやはり良いんです保湿に気を遣いたいと思います。

• 10月21日