※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
サプリ・健康

産後5カ月で、毎日夜中~明け方に頭痛と吐き気の日々が続いています。今…

産後5カ月で、毎日夜中~明け方に頭痛と吐き気の日々が続いています。
今まで健康体だったので、いきなり頭痛の毎日で子育てと家事が大変です。旦那も協力してくれてますが、今後も頭痛が続くかと思うと心配です。
ホルモンの関係とか混合で母乳もあげてるせいか水分不足でしょうか?
病院に行っても一概に原因がわからないと、カコナールと温湿布を処方されました。母乳もあげてるのでなるべく薬は使いたくはないのですが、、、、同じ経験したかたいらっしゃいましたか?

コメント

ママさん

産後頭痛吐きけありました。今でもたまにあります。肩凝りとかはありませんか⁈水分もこまめに摂って私はリンパマッサージとか行ってます。母乳だと肩凝りとかもあると思うんで肩を回したり、頭痛の時は冷えピタもいいですよ!