※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

イライラするー(^o^)/なんでずっとゲームしてるの?なんで?かまってーっ…

イライラするー(^o^)/なんでずっとゲームしてるの?なんで?かまってーってしてるのにゲーム出来る神経がすごい!あっぱれ!

コメント

⋆*✩3児mama✩⋆*

ご主人ですか?
うちもです😑💡
私はすかさず「遊んでってパパのこと見てるよ~💦」と
声掛けしてなるべく子供起きてる時間はスマホゲームしないで!と口酸っぱく言ってます😑👍

• ひよこ

ひよこ

そうです!!ずっと私も言っているのですが、いまだにしています😔顔見てたらしばきたくなってきます(笑)

• 10月20日
ˆ﹀ˆ

男ってなんでなんですかね?😡😡

• ひよこ

ひよこ

ほんとなんなんですかね?🙄聞いてください!急にご機嫌取りがはじまりました(笑)それにもイラッとします(笑)

• 10月20日

あっぱれ!に笑いましたᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ
本当そうですよね!
ゲームゲームゲームでゲームしてないと呼吸止まる病気なん?ってくらいゲームしてます😅

• ひよこ

ひよこ

ほんと病気ですよね!!

• 10月20日
❤︎yuna❤︎

うちも毎日一生懸命ゲーム出来て偉いね🤓って言ってあげました😂

• ひよこ

ひよこ

わたしもそれ言ってやります!!

• 10月20日
息子愛してるmama💓

うちの旦那も本当おめでたい人ですよ(笑)

• ひよこ

ひよこ

おめでたすぎますよね(笑)ゲーム機壊してやりたいです!

• 10月20日