※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

70cmの洋服を着せている次女についての質問です。日中は夜と同じ格好で過ごしており、パジャマがないため悩んでいます。他の方はどのような格好をさせているのか教えてください。

お子さんに70cmの洋服を着せてる方、日中自宅で着てる服、寝るときの服、どんな格好をされてるのか教えて下さい。

小さめの次女なんですが、80cmだと大きくて、現在70cmを着せてます。
70cmのパジャマとかなくて、カバーオールだとボタンとめる時に動き出して着せるのが難しいので、長袖ロンパースにユニクロのレギンス80cmの裾折ったものを着せてます。

日中は出掛けない時は夜と同じ格好で居させてるんですが、皆さんどんな格好をさせてるのか凄い気になって質問しました。
寒くなったらこれだけじゃ絶対寒いですよね。
でもパジャマだと80cmからしかなくて大き過ぎるし、70cmのトップスを着せればいいのか…
凄い迷ってます。
長女とは同じサイズの時の季節が逆なので、お下がりで使えるものがまだありません。

いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

千手柱間

1歳半くらいまで70着せてました!
70のパジャマはバースデーに
あるのでそれをよく着せてました🤱
ちょっと写真探してみます。

• 千手柱間

千手柱間

雑ですみません、日中はこういう格好してました。確か6ヶ月くらいの時でした。10月です!
    上は肌着も中に着せてますが、下の写真は長袖肌着1枚に腹巻パンツ、スリーパーです。
    寒さに合わせてスリーパー着せてました!

• 10月20日
  • 千手柱間

千手柱間

家の中限定で、ツーウェイオールを着せて
    足元は短くなってるので正面のボタンだけ止めて下に腹巻パンツという格好してました(笑)寒くなければなんでもいいや精神で🙋‍♀️

• 10月20日
  • k

k

スリーパーいいですね!
    産まれたての時のしかないので、今度購入して来ます!
    あと、バースデー行ってパジャマ見て来ます!!
    ありがとうございました!!

• 10月20日