※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーライオン
妊活

体外受精での着床が遅いため自信喪失。体温は高いが大丈夫か心配。期待していてもいいでしょうか?

何度か皆さんに聞いてもらってます(^^;
今回も同じですが、聞いて下さい!
体外受精(顕微)をしてbt7です。
フライングしても 真っ白。 卵ちゃんがのんびり屋で着床が遅いんだと思ってますが かすりもしないし、自信喪失になりがち。体温は いつもより高いと思い 安心してますが、私のこの体温 期待してて大丈夫だと 思いますか?

コメント

deleted user

私はBT3でフライング検査薬陽性、BT5で普通の検査薬陽性、BT7が判定日でhCG103.1でしっかりあったのでどうかなと思います💦

  • マーライオン

    マーライオン

    bt7判定日 早いですね (^-^)
    私の方は 来週火曜日が判定日です。
    桑実胚を移植したんです。かすりもしてくれないですもんねー(^^;
    はなさん、ありがとうございましたm(._.)m

    • 10月20日
ママリ

体温は薬を使ってたら正直あてになりませんよ!
私も着床遅れたのかBT9でhcg49と絶望的でしたがそれでもBT7でフライング陽性出てました。真っ白だと今回は厳しいかもしれないです。

  • マーライオン

    マーライオン

    ですよねー

    ぴーやさん
    ありがとうございました

    • 10月20日