※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那のイビキかひどすきで殺意が湧きます…赤ちゃんウトウト→旦那イビキ→…

旦那のイビキかひどすきで殺意が湧きます…
赤ちゃんウトウト→旦那イビキ→起きる→ウトウト→イビキ→起きる…の繰り返しで。
やっと寝たと思うとイビキが更にさっきより大きくなっていてそのイビキでまた起きます。
赤ちゃんも可哀想だし寝静まった時しか私は一人の時間がないのでイライラ半端ないです。
それに自分のイビキのせいで赤ちゃんが泣いて起きてるのに私に謝りもせずあやしもせず普通にまた寝だします。
何回蹴っ飛ばしたことやら…笑

フリーズライトやイビキ防止グッズはたくさん試しましたがすべて効果なしでした。
知人には手術すれば?と言われてるんですがそんなお金なんてあるはずもなく💦
旦那のイビキに悩まされてる方どうしてますか?😭

コメント

me

うちは別の部屋で寝てます!
姉の旦那もイビキが凄かったみたいでまくらを変えたらイビキかかなくなったみたいですよ〜🤗

• ゆん

ゆん

枕変わるんですかね💡
    考えてみようかな〜✨✨
    けど私がブチ切れて今リビングの床で寝かせてるんですけど枕ないはずなのにイビキ半端ないです😂ww

• 10月20日

めっちゃわかります!!!
寝かかってるところにイビキかかれるとイライラしますよね(;´д`)

仰向けになるとイビキがでるので、起こして横向きになって寝てもらってます💦

• ゆん

ゆん

ホントムカついて顔とか蹴ってます(笑)
    横向きにさせてるんですが、途中寝返りして仰向けになりグーグー言われます👎うちの旦那問題児すぎる…🖕

• 10月20日
🌹

全く同じですー😂
アパートなので部屋数もなく別々で寝れないのでイビキかいた途端鼻つまみます(笑)

• ゆん

ゆん

そうなんですよね😭今日ムカつきすぎてリビングの床で寝させました(笑)
    私は鼻にティッシュ詰めさせたらフンッ😤って出された事ありますww

• 10月20日
  • 🌹

🌹

笑いましたwww
    迷惑ですよねー😡こっちの身にもなれよー!!!って感じです。
    まぁ仕事で頑張ってくれるのは有難いんですけどいびき頑張られても困りますよねー💭

• 10月20日
  • ゆん

ゆん

イビキの動画を撮って聞かせたんですけど、やばいね!で終わりで更に殺意👎
    本当そうですよねwwイビキ頑張らないでほしいですww
    静かに寝てくれお願いします…って毎日思ってます😪

• 10月20日
  • 🌹

🌹

私も見せました!動画wwwwww
    すごい😂びっくりするくらい同じです。これほんとに俺?合成じゃないの?って言いました👊👊👊👊👊💢

• 10月20日
  • ゆん

ゆん

合成は腹立ちますねwww
    赤ちゃんにも慣れさせよう!って最初は頑張ってたんですけど限界きますよね😡
    今もリビングから奴のイビキが聞こえてますよ…👎

• 10月20日
ミニーLove

頭を高くして寝てもらってます。少しはいびきが減ったかな…という感じです。

娘はいびきが聞こえてても寝れる子なので助かります😰

• ゆん

ゆん

頭を高くてするのいいんですね😳初めてしりました👏早速明日試してみます!!

羨ましいです😭✨うちの子も爆睡しちゃえば平気なんですけど、中々少ないです😅

• 10月20日
  • ミニーLove

ミニーLove

そうするといいと聞いて速攻試しました笑
    効く人効かない人がいるとは思いますが…

ほんとよく寝ます。。どんなにうるさくても寝ます。夜泣きもないので助かるけど「え?生きてる??」と心配に…笑

• 10月20日
  • ゆん

ゆん

効き目ある事を願います😭✨

私里帰りしていたので寝る時は静かな環境を作っていて💦家に戻ってきて旦那のイビキを慣れさせなきゃと思い毎日頑張ってたんですが限界を迎えました(笑)
    生後0ヶ月なのによく寝るなんてお利口さんですね😳👏

• 10月20日
  • ミニーLove

ミニーLove

ほんとよく寝ます。。
    心配になるくらい笑
    飲んだら3時間〜4時間は爆睡。起きてまた飲んで爆睡…という感じです笑

• 10月20日
  • ゆん

ゆん

えええ!羨ましいです😭💖
    ウチの子は寝ぐずりが半端なくて何しても手に負えなくなります笑
    勝手に寝てくれー!っていつも思ってます(笑)
    新生児の頃なんてほぼ泣いてましたよw

• 10月20日
  • ミニーLove

ミニーLove

そんな泣かないから大丈夫か!?と…
    (。>﹏<)ふぇぇとはなりますが、すぐぴたっと止まります…笑

• 10月20日
ゆう

子供がそのうち慣れました😂

絶対別室は
嫌だっていう人なので。

たまにあまりにもデカイいびきの時は
こっそり蹴ったりしてました(๑╹ω╹๑ )

• ゆん

ゆん

やっぱり慣れさせるの大事ですよね💦毎日頑張ってるんですが…もう少しの辛抱なのかなあ😔
    家が狭いので別室ってなるとリビングしかないので大変です🤣🤣

• 10月20日
はな

本人はいびきかいてる自覚ないから、自分が起こしてしまったってあまり思えないんでしょうね…

あと、旦那さんのストレスになってしまうかもですが、
リュックサックを背負って寝たらいいとテレビでやってました!
仰向けに寝るといびきかくので、仰向けにならないよう、タオルとかを詰めたリュックサックを背負って横向きに寝る!とのこと。
背中に大きな荷物があるから仰向けになれないとゆう作戦…
リュックサックも前で止めて、簡単に脱げないように。笑

枕の高さの調整もいいと思いますが、かなり試行錯誤いると思います!
あとは手術までいかなくても、とりあえずイビキ外来行ってみるとか…。

• ゆん

ゆん

自覚なくてもお前のせいで赤ちゃん起きた😭😭って半泣きになりながら教えてるのに😡💢あー腹立つ…笑

私がストレスやばいんでアイツのストレスなんて気を使ってる暇ないです😂いいですねそれ!今日あらゆる事試してみたいと思います!!
    それでもダメそうだったらイビキ外来行かせてみます💪💪
    ありがとうございます!!

• 10月20日
ゆいママ

一時期、別室で寝ていたことがあります。
カーペットや床の上に寝転べは、
すぐに腹を出しながらガーガー爆音立てて寝てしまいます。

私がちゃんと布団で寝てよ!と言うと、はーい!と返事をするも、またガーガーいびきをかいて寝出します😂

あとは口をテープで止めると若干、イビキが静かになりますよ!✨

• ゆん

ゆん

はーい!って返事する旦那さん可愛いですね🤣笑
    ブリーズライト、口テープ両方使ったのですが口テープが付いてない所からプスーーって息されて効き目ゼロでした😅ホント殺意👎👎👎

• 10月20日
  • ゆいママ

ゆいママ

私、こないだガムテープを貼ってやりましたよ!😆

なんか人質に取られてるみたいで、
    ウケました。
    あまりの息苦さで取られました、笑

• 10月20日
  • ゆん

ゆん

ガムテープって面白すぎますwww
    苦しそうなのが想像できます🤣
    イライラのピークがきたら私も今度やってみます(笑)

• 10月20日