※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
竹内 遥
妊娠・出産

37週突入したばかりの経産婦です。1人目は前期破水からの帝王切開だった…

37週突入したばかりの経産婦です。
1人目は前期破水からの帝王切開だったため
あまり陣痛の感じがわかりません。
これって病院連絡するべきですか?
昨日の朝におしるしがあり病院へ
内診してもらうと子宮口は0.5センチと言われとりあえず帰宅したのですが
帝王切開歴もあるためか
1時間に4〜5回ほど張りを感じるようなら連絡して来て下さいと言われてます。
お腹はだいぶ下がってきており、頭が骨盤にハマっている感じも多少あります。
痛むほどではないけど間隔的に張りを感じて
気になって寝れなくなってしまいましたー。
ちなみに生理痛のような腰の重さはずっとあります。

コメント

姉妹mama♥

電話した方がいいと思います😞