※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
サプリ・健康

ここ5日くらい生理は来ないけど生理痛のような痛みが続いてたと思ったら…

ここ5日くらい生理は来ないけど生理痛のような痛みが続いてたと思ったら
つい2〜3時間前くらいから子宮のあたり?がキューって搾られるような痛み😢

先月の初めに悪露なのか生理なのかわからない感じの4日間悪露よりは多いし生理よりは少ないし〜みたいは出血はあったけど………??

ちなみに仲良ししてないので妊娠はありえません。
同じような感じだった方いますか??

ちなみにまだ痛いので少し寝ようと思っています。
返信は起きてからします(>人<;)

コメント

おもち

わたしもそんな感じです💦
生理前のPMSめっちゃあるのに生理来ません💦
産後1ヶ月で生理きて先月もあったんですが、今月はまだきてません🙀

  • ごん

    ごん

    同じですね😢
    一体なんなんでしょうね😭

    • 10月20日